黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まともな生活(クーデレな彼女とキスがしたい)
さて、久しぶりに学校へ行ってきた黒紗夢です
いやー…私の生活は結構ひどい基準によって満たされています

ということで、学校へ行ってきました
因みに、行った理由のメインは

ネトゲがメンテ中だったから

というあまりにも酷い理由
メンテが12時から18時で良かったです
それ以上でもそれ以下でもなければ間違いなく行っていないでしょう
12時くらいに起きてネトゲしようとしたら出来ないんですからね
もうイラ壁でした
そんなわけで、メイトでラノベ買って学校へ
そして、一週間ぶりのフィットネス
週2のはずのフィットネスが週1に成り下がっててわりとやばい
俺の体がデブでやばい
とか言いながら何故か減っている体重
…どういうことなの…
筋肉が減ってるのか、そうなのか

で、ガンエク貯金箱に入金する作業
今日は割と弱い人ばっかりで、自分でもいい感じの相手が多かったです
でも、相変わらずカスみたいな弱さ
っていうか、相手が起き上がり特射に突っ込んでくる人ばかりで3000相手にタイマン余裕という終わっている状況
……もっと横鞭使わないとなー


ラノベレビュー
クーデレな彼女とキスがしたい
一迅社文庫より
著者:水口敬文 イラスト:たろプン

高梨雪穂のある一面をたまたま覗いてしまった藤波和希は、衝動的に彼女に告白をした。そして、何故か雪穂はそのままあっさり了承をして彼氏彼女の関係になってしまった。雪穂は無口で無表情で他人を寄せ付けない雰囲気を持つマイペースな美少女。しかも、彼女の趣味は骸骨や死体などホラーやグロテスクなものという、和希にとっては一番遠ざけたい死に纏わるものばかり。それでも、何とか彼女とキスが出来るくらいの恋人になろうと必死になって雪穂と積極的に関わっていくようになる。しかし、そんな二人の関係を嫌がる幼馴染の片桐藍那。二人の関係が進展していくにつれて、少しずつ変化が訪れる……。
クールな彼女と一途な幼馴染が繰り広げる、ホラーなラブコメディ!
真実とは、いったい何ですか――。


クー……デレ?デレ?
私は言いたい
これは、ただのクールであると!
クーデレではないです
絶対クーデレじゃない
広義ではクーデレなのかもしれませんが、多分これはただのクールが徐々にデレてくようになるかもしれないという過程が描かれているだけです
でも、なかなかに面白かったですが、何故エロを入れなかったんでしょうか?
というか、挿絵たろプンなのに、何故…くそっ……
明らかに一番最後はこのままエロ同人描くべき内容
間違いない
たろプン早く同人誌書いて下さい
そんなシナリオ
主人公がちょっとうざいですが、なんというか、あまり気にならないくらいにヒロインメイン
ちょっとした変化を楽しむラノベです

一言:早く同人誌!
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
