黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
展開の先に望むもの(魔法科高校の劣等生3 九校戦編<上>)
さて、毎週土曜日のみ午前中に起きる黒紗夢です
とっても健康的ですね
毎回眠くて仕方がありません

勿論、部活のためです
雨でも行くとかなかなかに苦痛ですが、引きこもっていると怒られるのでね
仕方なく行ったら、人数が大変な事になってました
あれ…
この部活って…
全員で何十人もいる気がするんだけどな…
10人くらいしかいなかったような…おかしいなぁー
まぁ、いいか
でも気にせずに部活やって終了

久しぶりにぶぶかで食べました
やっぱ美味しいね!
馬場のラーメンはおいしいところが多くて困る
何回行っても色々なお店で食べれるので飽きなくていいんですけどね

そして……
ネトゲをやろうと思ったら、ボス狩りしただけで終わってしまった
ルビニアサーガ…もうどうでもいいや…
因みに、ボス狩り中は勿論放置
実質5分くらいしかやってない気がする
ゴミっすなー


あと、ラノベ読んでアニメ見ただけだったわ、うん
しかし……
最近、ふと過去の記事を見返してみたら、ラノベレビューとか言いながら内容全く触れてねーじゃん
流石にこれはまずい
ちょっとは触れよう
明日から

ラノベレビュー
魔法科高校の劣等生3 九校戦編<上>
電撃文庫より
著者:佐島勤 イラスト:石田可奈

相変わらずの尋常じゃない俺TUEEEEEEEEEラノベ
でも、そこをひたすら突き進みまくってるのでマジで面白い
どんだけ主人公で俺TUEEEEしたいんだよってレベルなほどに主人公がイケメンで冷静で評価はされてないけど実は最強で、可愛い妹がいてという正に最強の理想像
まじかっこいい
そして、この俺TUEEEEEEは突き抜けば本当に面白い
というか、普通に面白い
でも設定読むの嫌いな人にはきついかもしれません
設定が巻数を増すごとに増えていきますからね…
だが、それがいい

一言:俺TUEEEEEEEE
総評 84/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
