黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
迷走していた(萌えないゴミは火曜日に。2)
さて、少しだけ周りに投げることが出来る事が分かった黒紗夢です
というか、よくよく考えたら私の分野ではない部分まで自分でやろうとしていただけでした
そのせいでどこから手を出せばいいのかテンパっていました
私は基幹部分を最初にとりあえず作れば良かっただけだったのに…
最後の部分だけを無理矢理つくろうとして作業が遅れていました
何のことはない、最初からもっとこうやっていれば良かったんです

ということで、作業…
が、しかし謎のエラーが発生
マジで意味が分からない
どうすんだこれってレベル
ボタンからフォーム直接に変えたらエラーが起こるとか何ぞコレ
まじふぁっく
もう新しく作らないで既存のシステムでやればいいんだなって考えて終了
…これ、間に合うのかなー…

そして、ガンエク募金箱に1k投入くらい投入
大分慣れてきたかなーと思ったけど、今度の課題は立ち位置
横鞭のタイミングも結構雑すぎるので、それを直したい
でもお金が一瞬で溶けるので、そろそろ辞めたい

REFLEC BEAT LL
面白い
今回のアップデートでかなり面白くなりました
通常ラインと2点だったのが、今回は通常ラインと3点になりました
それと、球が小さくなっているので、見難いかなーと思ったら意外と判定が甘い
多分前回より大分判定が甘くなっています
お陰でAAAが全然取れなかったのに、今回はかなり簡単に取れるようになりました
マジ余裕
ただ、真ん中中央に点が一つ増えた事で結構難しくなりました
おかげでそろそろ飽きてきたRbがかなり楽しく感じました
っていうか、三点を押しっぱなしにしながら下の通常ラインにも球が来るとかふざけてるだろ
手で画面塞いで手元見えねーよってレベル
そういうのが面白いんですがね!
タイバニの曲なども増えていたので、うれしい限り

ガンエクよりしばらくはRbLLをやろう、そうしよう

ラノベレビュー
燃えないゴミは火曜日に。2
一迅社文庫より
著者:川波無人 イラスト:瑠奈璃亜

瑠奈璃亜の絵はやっぱり最高に可愛い
なんというか本当に惹きこまれますね
過去にパクリ疑惑があろうがなんだろうが、今の絵は最高に興奮出来る
内容は、相変わらず下らない感じで、魔王勇者設定が本当におまけだよね?っていう感じです
それを一応付け加える形で新キャラを紹介しているような2巻
なんか、別に勇者じゃなくても良かったよね?っていう感じです
面白いか面白く無いかで言えば、可愛い…かな?
アンドロイドも可愛いし、教師も可愛いし…あれ?メインヒロインが一番可愛くないような?
おかしいな…一番可愛くないぞ…?
でも、挿絵が可愛ければ問題ないですよね
独白が多いですが、そんなもんかな

一言:冥皇先生最高!
評価 61/100(キャラ 100/100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
