黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
裏切りと好意の違い
さて、久しぶりにラノベを読みきれなかった黒紗夢です
本当の予定と大幅に狂ってしまったので、読めませんでした
しかし…どんどん自分を追い込んでいるなー

ということで、今日は通常の平日よりもかなり早い時間に起きました
とはいっても10時なんですがね!
明日はもっと早く起きないといけないので、それを考えたら結構普通なのかな?
一般常識で言えば、ものすごく遅いですが、それは気にしたら負けです
起床してからゆっくりしていたら、約束の時間に遅れそうになっていてビビりました
流石に遅刻はまずいよなーとか思いながら向かっていたら肝心のメーリス流した本人が一番遅くてワロタ
明日のミーティングに向けて、同期の間で自分たちの考えを共有しておこうという名目のもと集まりました
前回、台風?か何かで中止になった、私がハブられた会…の続編なのかな?
今回は私も呼ばれました
とか言いながら、同期は私は来ないだろうと予想していたみたいですがね!
驚いてましたが、なんだかんだ言っても私はこういうイベントには参加しますし、格好のネタじゃないですか
人と意見交換というのは素晴らしい場です
しかも、私と同じ意見の人間が絶対にいなさそうなメンバーなので、周りをより良く見るためにもこういう場というのはいい経験になります
素晴らしいですね
時間の無駄にもなりえますが、無碍にしたら時間の無駄すら出来ませんからね

結論から言うと、なかなかいい体験でした
正直、ぐだって慣れ合って終わりかなーとあまり期待せずに行ったんですが、いやはやそんなことはありませんでした
結構良い意見は出たんですが、これが果たして明日どう活きるかなーというのが見物です
今日のは所詮は明日への布石ですので、本番は明日です
明日のプレ意見交換会のようなものです
正直私はさっさと終わって研究室に行こうかなーなんて甘い考えを持っていたんですが意外と長くかかってしまい、学校へ行くのが面倒になりました

なので、行ってません

割とやばい

因みに、終わってからはガンエクやってました
渋谷は勝率55%、大尉以下限定台があったのでそこでやってました
一人地雷がいましたが、私が地雷にならないあたりが素晴らしい
勝ったり負けたりで負け越しというのはあまりなかったのが嬉しい
課題はフルクロスの起き攻めで全部負ける事かなー
横鞭で飛ばせばいいのかな
高飛びはダメだし、どうすればいいんだろ
そのくらい?
後はもっと盾覚えないとなー
盾が使えない奴はカス
はい、私のことです

そして、ラノベを買った
お金がまた減った
あれっ?
いつの間にまたお金がなくなってるん?
ガンエクのせいか…

明日はちゃんと行こう
とか思ったら明日ミーティングやん…
授業受けて、ちょっと研究して、すぐ戻る…
間に合うかな…研究…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
