黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
必死になること
さて、間が入るとすっきりする黒紗夢です
なんというか、間が空きすぎると何故かすんなり研究が進むような気がしてなりません
すんなりと行っても、やっと一歩進んだだけなんですがね!
自分の頭の中で一端整理した方が楽なのかもしれません
もっと回転率よくならないとですね
というか、そもそも自分が全然プログラミング出来ないのがいけないんですけどね!
早くどうにかせにゃなー

ということで、昼頃に起きてひたすら研究室
昨日一昨日は一切手を触れていないので、なんとしても進めなければ殺されます
もし今日最低限の事が出来なければ泊まる勢いだったんですが、意外と早めに終わりました
なので、とっととフィットネスに行って……
一番痩せたい腹回りを何もしないとか終わってます
腹筋の器具をもっと増やして欲しい…やる気が削がれる

閑話休題

まぁ、最低限の事と言っても、実は教授が望んでいる事はまだ一切何も書かれていないんですがね!
カメラを取り付けただけ
それを如何に誤魔化すかが私の手にかかっているわけです
大丈夫かなー…
他の二人が他を若干進めてくれれば嬉しいんですがね
私の分担はあとC++で書かれた400行のプログラムをC#に翻訳する作業
はいはい、ムリムリ

そして、帰ってからは相変わらずのネトゲとエロゲのマルチタスク
            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          |    ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   特技は?
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ''"::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:':、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙'' ゙||i l\>::::゙'ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!


       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    (●) (●) \   エロゲとネトゲを同時に出来ます。
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

自慢にならねーかなー…
ならねーよなー…
ま、趣味ですからね
ネトゲは早くLVカンストしないとそろそろ叩かれるので必死です
私以外全員カンストだった時の絶望感
そして、相手は一人除いて全員リザレクション持ち
勝てるわけがない…
あとレベル4なんですがねー
なかなかに遠い
一日1LVが何とかかな
LV2くらい上げたい
早くキャッキャしたい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
