黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ロケテ三日目
さて、最近一日遅れで日記を書いている黒紗夢です
そろそろやばいんで、適当にまとめますね

主にロケテしか行っていません
実は今日はネトゲもあんまり入っていないので本当にロケテ以外参加してないんですよね
なので、面倒なのでとりあえず今回は千枝まとめ
ほぼミクソコピペ状態

千枝
コンボまとめ

2A>2B>5C>236A>236A>236C

2Bを入れないと5C>236Aが繋がらない可能性大
無理だなと思ったら
~5C>214C

~236A>236A>236CD>236C
25%消費で割とダメージ取れる
最後の236Cが割とシビアだから、出来ない人はJ8Dで代用可

画面端

~236A>236A>5B>5C>JB>JC>JB>JC>236C
少し端まで足りない場合は
ダッシュ5A>2Bで繋がる

チャージからは5C>JB>JC>JB>JC>236C

ボコスカ後も同じエリアル

2Bカウンターから色々あった気がするけど、忘れた
5Bがフェイタルカウンターになっちゃうこのゲーム何なの

ゴッドハンドは不利なし中段
これ流石に修正しろ
対策とかもういいよね、前ので十分だよね
あ、逆ギレは密着以外はしゃがんでる相手には当たらない
すべてを吸う
アグネスも出し得
起き上がりで相手が攻撃しててもペルソナが一つ削られるだけで相手に隕石当たるだけ
クソ技

適当~SBドラゴン>J8D
これが繋がるのを確認
でも、JDの最終段が当たらないから、JCが当たらないか試行錯誤中
今のところSBドラゴン>Dドラゴンがダメージ取れるのかな?
CドラしかやってないからD繋がるか知らんけど

Hit数次第でもしかしたらJD当たるからワンチャンあるかも
5CCHから5D繋がるか見たい
JDでもいいけど

SB黒点はスーパーアーマー

怖くなったらこれパなせばいいと思う
投げ無敵ついてるかは分からないからそれを完二相手に試して使えれば完二に端追いやられても安心
とか思ったけど、どうも逆ギレは通常投げどころか超投げも吸うみたいなので、起き上がりはとりあえずこれやっとけばいいんじゃないかな
B投げはタイミング遅いから逆ギレやると死ぬけど、それ以外には全部勝てるからこれでいいんじゃないかな


SB暴れまくりは知らん
地上コンボ伸ばすだけ
SB脳天調べてない
もしこれにもアーマ付いてるならここで逆ギレぱなす奴多いから完二以外には強いかもしれない

ボコスカはなるべくフルコンにしないと勿体無い
遅めでもCで打ち上げるからとりあえずAB連打は必須

対みつる
基本移動はジャンプよりもAC移動
しゃがんでれば相手の5A当たらないから待ってればいいと思う
突進してきたら投げ安定かな
リーチでは負けるから中距離で置き黒点が強いと思う
上から来たら2BからSBドラでがっつりダメージ

対千枝
とりあえず牽制は5Cか2A
相手がピョンピョン跳ねるようならひたすら2Bで落としてく
自分が上になったらとりあえずJDかJC出しておいてタイミングずらす
投げからの起き攻めは2D安定
怖くなったら黒点でも振ってればいいんじゃないかな
逆ギレの読み合いが熱い
強い人とやってる時に思わず口プレイが出ちゃうくらい気持ちの良い技
逆ギレされる方が悪い(キリッ
直斗には逆ギレの逆ギレ返しが出来るから可哀想

対完二
死ね
怖くなったら逆ギレして作業するだけ

対クマ
牽制力では勝てないから徐々に近づくしかない
5C牽制かな
黒点は相手が地上にいたらバットでCHもらう可能性大
結構飛ぶクマ多いからそれには2Bか出来るなら逆ギレ
アイテム中にドラゴン当てられれば幸せだけど、SBドラゴンが空ガ不可かは未検証

対アイギス
基本移動はAC
アイギス戦は飛んだら負けかなと思ってる
近づいたら離さない
すぐ逆ギレしちゃう子には黒点で分からせる
牽制は5C2A中心
飛んでる相手にも5Cは使えるし、当たればそのままエリアルいけるから振って損はない
低空で来る奴にも黒点で分からせる
相手の攻撃はガードせずに基本AC避け
バルカンだろうが何だろうが全部ACで避けられる
盾出たらとりあえず反対側に逃げるかダッシュ投げ

対陽介
黒点以外あんま思い浮かばない
そこまでやりあってないし、上から下にくる転移気をつければいいと思う

あとは対策出来る程強い人がいないから分からん

長くなったけど、全部コピペ
他特になし
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
