黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
変わらない唯一つのクズ
さて、新年から死んでいる黒紗夢です
心機一転とかそういうのが一切ないですね
しいて言うならば、年末はガンエクでひたすら潰していたのを、昨日今日はネトゲで潰しているくらいの差です
要するに、ゴミだという事です

ということで、ネトゲばかりではあったんですが、久しぶりに部活のHPを更新しました
もうHTMLを大分忘れていたので焦りました
滅多に使わないタグだから仕方ないと言えば仕方ないんですが、書いてみたら違ったので割とショックでした
そもそも文章をそのまま載せるというのは良くないので、いらないタグと言えばいらないタグなんですがね

……あれ?

後輩に引き継いだような気がするのにまだやってるぞ…?
というか、結局まだ全部HPの更新方法を教えてないな…
どうしようと思ったけど、まだ私は2年学校にいるので特に困りませんでした
コピペしか教えてないし、根本的にHPを変えるなら私以外出来ませんからねー
IT学科の子が入って……くるわけないか
しかも、HTMLなんてそれこそ趣味でサイトを作らないと覚えませんからね
マニュアル化か…めんどうですね…

で、ネトゲ
実は年末は一切INしておらず、4日くらい放置していました
その間にアプデがあったようで全く様変わりして完全に浦島太郎気分でした
何とか追いついて、LVカンストにしてからの作業
今まではカンストしないように経験値を調整していたんですが、どうやら修正されたらしくカンストしても問題ないようになったのは嬉しいです
が、経験値たっぷりもらえるダンジョン出来たのに、カンストじゃ意味ないよ…
レアは凄く安くなって、ペットがハイパーインフレしてます
レアは約半額まで下がっているものもあります
が、ペットは合成出来るようになって250金とかそういうのがゴロゴロあります
因みに、今まで課金アイテム以外でも高くて150金とかです
ペットェ…

そんな私も便乗して成金になろうと必死に狩り
お陰で一日が過ぎていました
…何という体たらく…
シナリオはどうしたんだよ…っ!
明日こそ書こう
むしろ、この日記を書き終えてから進めよう

やっと去年の日記をすべて書き終えました
お前今更なんで書いてるの?ってレベルですが、一日一記事といういつの間にか出来た習慣を無理矢理埋めるために何とか書き終えました
超適当に書いたので、特に見る必要もありません
完全にラノベレビュー用です


私もコル君のような素晴らしいネタ日記を書きたいです…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
