黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行動分析終了(”若紫” ヒカルが地球にいたころ……③)
さて、結局ネトゲばかりの黒紗夢です
何というか、運がいいのか悪いのかよくわかりませんね
たまたま今一番欲しかった装備のレシピが売っていたんです
そして、たまたま手元にお金があったんです
買うしかないよね?

って事でポチッとした後に、装備を作るための材料集め
晩飯を食べる前は、すべての材料を整えてやることねーなって感じで別のことをしていました

というか、昨日外に出ていなかったので出かけました
私は二日以上家に引きこもりたいと思わない人間で、10分でもいいから外に出て日光浴をしたいという人間です
が、私の出かけた時刻は午後5時なので日の入り時刻です
でも、気にしない
医者行ったり、古本屋へ行ったり、色々回っていました
古本屋で一冊本を購入
よえこさんが何かつぶやいていたので、気になって購入
あんまりミステリーとか読まないんですが、何となく買ってしまいました
道尾秀介の「向日葵の咲かない夏」
…ラノベを既に100冊近く積んでいる人間がなんで新しい物を購入しているんでしょうね、不思議です
いつか読みたいと思います

そして、晩飯を食べた後にPTマッチングが行われていて、いつの間にか狩りをする羽目に
おかげで、武器を作るための最後の材料が出たのでいいんですがね
あと文章だけじゃあれなので、私のやっているMMOの画像でも貼りたいと思います

自キャラ
自キャラはれぽよ



ステータス
強さMMO


弱いです
結構弱いです
まだ防具が全部揃っていないので、カスみたいなステータスです
PKじゃ雑魚にしか勝てないレベル
早く揃えたいなー

因みに左の子はNPCです
左の子の方が可愛いですよね
おかしいな…

そして、狩りを途中で無理矢理終わらせてうのとガンエク
挨拶もろくに返さずに終わってしまったが、気にしないでおこう
というか、挨拶をしようとしたらガンエクが始まってしまった…という感じですね
気にせずガンエク
この前まではX2で超頑張っていましたが
相方が3000だと滅茶苦茶立ち回りが楽になります
というか、運命とかHiνで今回試したので、立ち回りが全然分からなかったのにも関わらず勝てるという不思議な現象が起きました
謎です
この事から、立ち回りを覚えればもっと強く慣れるのでは…
あれ…X2の存在感は一体…

で、うのが落ちてから2戦くらい野良して終了
なんかもう野良はやらないかもしれません
立ち回りが全然分からんというか、面倒臭い
知り合いとキャッキャウフフしていた方が楽しいです


さ、明日はちゃんと起きよう

ラノベレビュー
”若紫” ヒカルが地球にいたころ……③
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

遂に来ました
ロリ回ですよ
待ちに待ったロリ回ですよ!
いやー…相変わらず面白いです
この人の作品は前作に続いて本当に素晴らしいですね
優しいタッチと繊細な描写が多いです
竹岡美穂のイラストもそれを更に引き出してくれるのでかなり良いタッグだと思います
徐々に明らかになっていくヒカルの過去と、成長していく是光と人間関係
先が先がどんどん読みたくなってきます
ロリも性格が可愛らしくてもう最高ですね!
でも、帆花可愛い
次回の葵は一体どうなるのでしょうか
毎回誰かが衝撃の事してるけど、伸ばしてるよね
是光はよう
夕雨には戻ってきて欲しいな…
登場するキャラ全員が可愛いって一体どういうことなんだ!
こんなに私はロリロリ言っていますが、最近の萌豚用のただのクソみたいなのではなく、文章は丁寧でとても情緒に溢れています
内容はとても深いので是非読んでみてください

一言:奪ってやりたいその約束
総評 92/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
