黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることと言えば
さて、結局ガンエクひたすらやりまくっていた黒紗夢です
昼過ぎに起きて、とりあえずおみくじを引きに行きました
流石に引かないという選択肢は存在しないので、今日中に引こうという事で起きてから朝飯食べてさっさと行きました

結果は中吉
良くも悪くもない感じです
去年は小吉だか末吉だったので、まだましなのかな?
ただ、今まで過去大吉以外出したことのない人間だったので、最近はどんどん運が悪くなっているのかなぁ…とか思いました
結果は以下の通り:

2012おみくじ




うーむ…悪くはない
就職が若干気になりますが、来年なので大丈夫でしょう
願望も叶うらしい
待つ…?
自分でシナリオを書かないといけないというのに…待てばいいのか…?
旅行も一人旅したいと思っているので良さそうです
精進しろって事ですね

で、Blackyとガンエク
前に出る作業だけど、大分立ち回りがゴミクズでした
晩御飯を食べた後は、うのとガンエク
Blackyとの立ち回りに慣れすぎたせいで、勝手に突っ込んで勝手に死んじゃう作業
射撃合戦を最初にやるべきなのに、ついつい忘れちゃう
相方によって全然立ち回りが違うから、結構考えないといけませんよね
難しい…
とりあえず、黒本は安定なんですが、それ以外もそろそろ使えるようにならないとダメのようです
ヴァサーゴで格闘しにいっちゃってビクンビクンしてます
格闘は勝てるんですが、ダメ負けしちゃうんで結果的にダメなんですよね

しかし…
ガンエクしかやってない
やばい
ネトゲも起動させたのに、全く喋っておりません
何の為にINしたんだか…

リアルがやばい
研究室には結構な人がいたらしいです
大分私の緊張感はありませんが、もう締め切り間近ですからね
本気でやらないとやばい
色々やばい

でも、ガンエク>ネトゲ>シナリオ>卒研
とかいう優先順位
まぁ、ガンエクは人待ちしてるだけなんで、いなければ他の作業をしますけどねー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
