黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
新年会
さて、結局何も出来なかった黒紗夢です
いやはや、教授にやばいよって言われて自分の担当システムを作ろうとしたんですが、なかなか出来ません
というか、さっぱりシステムが分かりません

デバッグしようにもデバッグができないというふざけたリモートデスクトップ
原因は予想出来るんですが、面倒だったのでそのままにしました
いちいちLANの設定するの面倒臭い
→ノートもネトゲに使ってる
→そうだ、XPモードを使おう

という事で、XPモードで更にリモートというふざけたことをしていました
まぁ、そのせいでデバッグが出来なかったんでしょう
こちらのマシンに依存しない気がしないでもないんですが、気にしたら負けです
なのでほとんど進められずに終了

その後、Fate勢の新年会があるということで特攻しにいきました
卒業なんて関係ねーよ!
っていうレベルでもち邸へ

いつものようにおいおいさんには煽られ、みそさんはみそり、働きっぷはサボってお酒
そして、今回はよゑこさんの誕生日もあったので、プレゼントを渡しました
ネタとしてベルたんの写真集を上げようとしたんですが、結局拒否られました…
仕方ないね…

そして、ひたすらくっちゃべったりゲーム見てたりしました
こういうぐだぐだ感は久しぶりな気がします
まぁ、楽しければ何でもいいしね!

なんか色々書くことあったような気がしますが、まぁ、いいか

何が言いたいかっていうと今年もよろしくお願いします。
このセリフだけで僕は満足ですマル
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
