黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
昨日を夢見て
さて、結局一日中家にいた黒紗夢です
一歩も外に出ていません
ひたすらぬくぬくと家で暖まっていました

とはいえ、何もしないわけにもいかないので、微妙にシステム構築
構築と言っても、既にパターンなのでコピペだけなんですけどね!
もう少しくらい綺麗にシステムを作りたかったんですが、結局面倒になったのでやめました
絶対もう一段階くらい軽く出来るんですけどね
っていうか、既に重複文があるのを見つけてますがね

閑話休題

結局ほとんど自分のシステム開発してません
開発どころか、ネトゲでお金稼ぎをするという愚行をしてました
軽くボスレア狩りしながらやるかーとか思ってINしてみたら、しばらくは保ったのにいつの間にやらチャットを積極的にし、気が付いたら何故かマスターとボス狩り作業

あれ…こんなはずじゃ…

そして、うのすけとガンエク固定
ヴァサーゴで上手く連携いけるかなーと思ったんですが、安定しませんでした
というか、私の援護が下手すぎて追いつけない
仕方ないので、結局X1に戻しました
このペアもやっぱり最初の方はお互いに足を引っ張って、突き刺されたり、トビアが上手い具合に味方機のみに当たったりと悲惨なことになっていましたが、最終的には上手くフォロー出来るようになったんじゃないかな?
X1クアンタペアの当初は各個撃破で、完全PS依存で勝ててたんですが、意味ないよねって事で次の段階は射撃戦メイン
でも、結局どっちも格闘機だからそこそこ射撃戦した後に、どちらかのコンボが入った時にフォローしあえれば理想だよねって事で大分安定しました
あとの課題は、味方のコンボ中にBRを打たない事ですね
結構画面見ずに打ったり、味方がコンボする直前にBR打ったりと勿体無いミスが多いんですよねー
マップも見れるし、味方機の位置も把握出来るようになったんですが、まだロックオン時の味方との被りを意識していません
それが一番大切な気がするし、一番分かりやすい位置にあるのにも関わらず一番見ていないというね…
結構サーチ変えするからしょうがないと言えばしょうがないのかな
Skype使ってるんだから言えよって話だけどね!
雑談しかしてない
あとはライフ状況くらい
真剣に話せば、色々状況言えるだろうけど…まだまだその段階に行き着いてないです
そろそろ大尉くらいの実力になりたいもんです

しかし、新キャラの分からん殺し止めて欲しいぜ…

あ、P4Uの第三回ロケテ場所が決まったようです

1/13~1/15
池袋GIGO

…遠い
でも、秋葉よりは近いというか電車賃が安い
行くのは間違いないだろうけど、厳しいなぁ…
時間的な意味で
終電早いし、卒研やばいしで、怪しいです
土日は絶対行きますけどね!
今度は何調べよう
とりあえず修正点見つけてまた調べ直しかな?

誰かロケテ行く人いれば、声をかけてくれればキャッキャします
私から声をかけてもいいんですが、誰かれ構わずは流石にね…
まぁ、前回のロケテで知り合い増やしたんで、また増えると嬉しいんですけどねー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
