黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
形だけでもやる(さくら荘のペットな彼女6)
さて、PCを再起動させたらぶっ壊れた黒紗夢です
何とか起動まではこぎつけたんですが、多分もう再起動出来ません
というか、一つ記憶ディスク外している上に、HDDを新調しなければなりません
やばいなぁ…

HDD高すぎたせいで買うのを諦め、ラノベを買うためにアニメイト
気が付いたら15冊購入してました

祝・積みラノベ100冊達成


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :どうすんだよこの量…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


一日3冊読んだとしても、一ヶ月かかります
勿論、そんなこと出来るはずがありません
…が、しかし!
3月は学校がないという事は、毎日家にいるということ…
つまり、ラノベを毎日読みたい放題!
とか言いながら、家ではほとんど読まないんですがね…
あくまでも通っている時の暇な時間に読むのがラノベ
3冊読むと趣味と言うよりも完全に作業
でも、勿体無いから読まないといけないよねーというのが心情
アニメもいっぺんに見るときもあるから、別にいいのかなー

よし、一日2冊くらいは読もう

閑話休題

プログラムを少し修正
昨日で大分完成したと思っていたんですが、よくよく考えれば他のコマンド受け付けないという事に気が付きました
そして、無理矢理直したら少しだけ変なことに…
でも、気にしてられませんよね!
もうプログラムを修正している暇がない事に気が付きました
明日までにプレゼンの資料作りをしなければいけません
なのに、全く書いてない
あれ…?
やばくね?
と資料を作ろうと友人と話し始めてから1時間以上経過

友人「よし、帰ろうか」

俺「帰るか」

……そのまま、ゲーセンへ
今日は何故かガンエクをやっている人が多かったのでシャッフル参加
やっと地雷から抜け出せたような気がします
が、まだ佐官以上にはあんまり勝てなかったりします
場合によりますが、やはりタイマンでは絶対勝てません
もうちょっと考えた方がいいよなぁ…

家でもうのすけとランクマやっていたんですが、全然ダメでした
結局大分下がっただけかな
前回はかなり調子が良かったというか、かなり噛み合ったんですが、今日はお互いに邪魔し合う形に…
うーん、両方前衛機だと結構考え物ですね
すっきりと戦いたい
隠者かギスでも練習しようかしら
黒本のランク43位だから上げたい気もするんですがね!

まぁ、とりあえずランクとか気にせずに一戦一戦しっかり丁寧に立ち回りたいものです

あと、何度でも言いますが、明日からP4Uのロケテです
明日は行けるか分かりませんが、あります


ラノベレビュー
さくら荘のペットな彼女6
電撃文庫より
著者:鴨志田一 イラスト:溝口ケージ

いやー…面白かった!
今巻はかなり良かったです
今まで割と主人公がクソっぷりな立ち回りをしていたんですが、この巻ではそういうのも含めて全部良い感じに持って行きましたね
出てくる登場人物全員の心情や状況を綺麗に使って満遍なくプラスに持っていった感じです
やはり、卒業という名の一つの節目を題材にしたものは心が洗われます
一人一人の動きが分かりやすいし、心境、独白もきっちりと入れられて、ベタな展開だけど、ベタだからこそ良いと思えるそんなストーリーでした
ただ一つ勿体無いなと思ったのが、あの写真の挿絵がなかった事です
一番重要で、一番大切で、一番くるであろう場面の挿絵がないのがとても残念で仕方ありませんでした
溝口ケージなら良い絵を描いてくれると思ったんですが、どこを探してもそれがない
本当に、それだけが勿体無いです
終わりじゃないけど、これで終わっても十分すっきりという感じがします
いや、まだまだ回収していないもの沢山あるので、後々それが欲しいって思うんでしょうから、必要なんですけどね

一言:次は恋の季節
総評 84/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
