黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
P4U3回目ロケテ2日目(不思議系上司の攻略法3)
さて、タイトルがややこしい気がする黒紗夢です
数字多すぎだろって言う感じですが、実際そうだから仕方が無い

ということで、色々なものを無視してロケテ
卒研とかもありますが、微妙に相方に任せつつ自分ではそれなりにしかやらないという糞プレイ
他人任せは基本(キリッ

そして、さっさと昼過ぎから池袋
調べることが多すぎるのに、初心者が多いわ、腐女子が多いわであんまり調べられませんでした
a-choでは、30分以内に1試合出来るレベルだというのに、こっちは1時間くらい
人が多いのは別に良いんですが、店員がクソすぎて嫌気がさしますね
整理券配れっちゅーねん
なんで配らないんだよ…
長蛇の列に並ぶとかだるすぎる
まぁ、それでも調べられるだけ調べる
あと若干のコピペ

全体的な修正点追加
ノックバックが大きくなってる?

直斗最強伝説の軌跡
メギドと射撃最終段の削りが尋常じゃないことに気が付いた
今まで意識してなかったけど、この削りダメージによって運命カウント無視で殺せる事が判明

B二連牙が当たれば、そこから約3000減らせる
画面端だと追撃可能
もしかしたら、罠をコンボの途中に挟めるかもしれない
要検証
ハマオンに無敵確認 ←頭おかしい
起き上がりに、ハマオンブッパして当たれば終わり
ガードされてもそこから中下段のクソ二択を迫って当てれば終わり
何を言っているのか分からないと思うが、言ってる俺も理解が追いつかねぇ
要するに、起き上がりにこれをぶっ放せば勝てるって事だ!
問題は完二のD投げに吸われるかどうか
それ次第で、最強技になる
ちなみに、運命カウントが0じゃなかった場合はSB射撃で裏回りクソ逃げ技がある
投げ無敵があるかどうかは謎
でも、今のところ投げられてない
相手が死にそうになった時はダッシュSB射撃やれば、見える奴ほとんどいないと思う
頭おかしい技
立ち回りは、ジャンプでこっちのメギドを抑えようとする奴にはJDを振って牽制
当たればそのままメギドキャンセルで2個設置可能
当たらなければ、そのまま着地
設置はCD各2個ずつ設置可能

ホールドアップが未だに使いこなせない
でも、よくよく考えたらこの技いらなかった
ハマオンいらっしゃい
ようこそ世紀末
誰でも簡単に、運命カウントを1ラウンド中に削ることが出来ます
やったねたえちゃん
台パン増えるよ

修正されなきゃ間違いなくこいつで初日は負けなしで勝てる
修正されたら千枝でクソゲーする
マジ良い二択

詳しい対策とか、立ち回りは最終日にまとめよう

ラノベレビュー
不思議系上司の攻略法3
メディアワークス文庫より
著者:水沢 あきと イラスト:

友人が、現実の仕事を思い出すから嫌だと言っていました
が、私にとってはかなり面白い本です
こんな上司を夢みたいレベル
カヨさんまじかわいい
システムの事とか、ベンチャーの事とか現実世界に参考になるのかどうかは分かりませんが、面白いです
こういうこともあるのかぁと思いながら読むと楽しいです
しかしこの主人公イケメンである
そして、やっと二人が進展したので、次が楽しみで楽しみで仕方がない
本当に二人はもどかしかったですからね
やっとこさ、面白くなってきたという感じです

一言:サンタカヨ最高!
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
