黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がつけばもうすぐ終わる
さて、日付が変わるくらいに明日のプレゼンの原稿作りに気が付いた黒紗夢です
気がついて良かった…
もしも気が付かなかったら、明日相当面倒な事になっていたでしょう

閑話休題

最近、朝が遅いと言われたのでなるべく早く起きるために起床
早くとか言いながら、12時過ぎに起きましたが私の中では大分早い方です
そして、なにやろうかなーと考えて、ゲームを全然作っていない事に気が付きました
バックアップを見たら去年とか…
どんだけ放置してたんねん…
リアルの方のメモ書きには色々書いておきながら、結局何も増やしていないようでした
というか、バックアップを取るほど修正しなかったという事か…
そんな事を考えながら、とりあえず書き書き
タイムシフトから作った方が自分でやりやすいんじゃないかな…とか思いながらも遅れを取り戻すべく作業
自分の頭の中から取り出すというのはなかなかに表現が難しいですね
ゲームとか作ったことがないので、どうしても小説寄りの書き方になってしまう
もっとすらすら書けるようになりたいです…

そして、ガンエク
ランクマのシャッフルを初めてやってみました
特に地雷というものには当たりませんでしたが、別に楽しくもない
5回くらいやって終了
さっさとプレマ移動
そろそろ別の機体も出来るようにしたいなーとか考えて隠者をやるもセンスがない
ヴァサーゴは大分動けるようになったんですけどねー
そして、hiro-さんからトッププレイヤーとやらない?というお誘いをもらって早速プレマ侵入

何というか、かなり勉強になりました

というか、やってて楽しかった
やっぱり強い人と戦うのは楽しいですね
参考になるし、動きもしっかりしているから、自分の課題を見つけやすいです
…まぁ、勝てなくて堪えきれずにイノシシになりまくっていたんですがね…
勝てないとどうしても猪になってしまいます
なんとかしないとなぁ…
我慢大事、重要
早く上達したいなー

ネトゲはINしているようで、さっぱりしてなかった
というか、一日一回のクエすらやってないわ…


そして、夜からプレゼンの原稿作り
物凄く適当に書いたけど、きっと何とかなるでしょう
というか、1スライド30秒以内に説明とか…どういうことなの…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
