黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がつくと時間がない
さて、相変わらず午後起きの黒紗夢です
前日になんだかんだでネトゲを結構やっていたせいで…ね

しかし、今日もネトゲ三昧
その前に若干ガンエクやってました
中尉以上部屋で訓練してたんですが、全然勝てない
やはり根本的に私は弱いのでしょう
どうやって強くなるのか、全然分からん!
やっぱり知り合いに強い人がいて、少しずつ教えてもらわないときついですね
ある程度はいけるんですが、そこからが…ね
そもそも全キャラの特性を覚えていない時点で、そういう機体が出てきた時点で辛くなる
もっとブースト量気を付けないとだなぁ…

で、ネトゲ
最近皆のレベルがどんどん上がるので、流石にまずいなぁと思ってひたすら狩り
途中若干飽きたので、シナリオ書いたりして休憩
で、ギルメンにダンジョン誘われたのでたまには皆と行動しようという事で行ってみることに
私はほしいもの一切なかったんですが、なかなかに経験値が美味かったのでひたすら周回
2時間くらい行ってやっと、目的の物を入手出来たので解散
因みに、その目的のものは多分100週以上このギルメンはしたんじゃないかってくらい出ないレア
……他の人は2,30週で出るんだけどなぁ…
運がなさすぎる…


しかし、今期のアニメは面白いのが多すぎる
最近つまらなくてもアニメは切らないようにしているんですが、今期は切るものがないんですよねー
今期見ている作品は、継続も入れると
29作品
そのうち5分アニメが2作なので、普通の30分アニメは27作品
単純計算でいけば、一週間でアニメに費やす時間が13時間くらいなわけです
これが多いのか少ないのかわかりませんが、趣味の時間と考えれば少ないですよね
プリキュアは今まで全く見ておらず、スイーツも2話目で切ったんですが、今回は滅茶苦茶面白そうでかなり期待してます
スマイル可愛すぎるだろ…

というか、今期は本当に可愛いヒロインが多いので嬉しいです
あの夏だったり、ブレイブ10だったり、アクエリオンだったり…粒揃いです
話も面白いし、最高やで!
ワンチャンあの夏は買うまである
ただ、今期残念なのが、いい曲が少ないということ
シンフォギアやアクエリオン、あの夏くらいしか良いのがありません
残念すぎる…
悪くはないけど、うーんというのが多い
シャナも何か足りない
しかも、好きなアーティストでも微妙なのがあるっていうのがもうね…
ま、本編が楽しければいいか
Comment
≪この記事へのコメント≫
ラグランジェのBGMは結構いいと思うよ!
2012/02/13(月) 04:08:15 | URL | Aさん #-[ 編集]
>>Aさん
確かに、ラグランジュのBGMは結構いいですねー
Anotherとかも雰囲気出てますし、パパ聞きも雰囲気と合わないけど良さそうなのもあったりと…
BGMだけで言うならちょいちょい良いのはあるんですが、主題歌がどうもね…
2012/02/14(火) 05:27:54 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
