黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
考えない事を考えるな
さて、やらないようにと考えるとついやってしまう黒紗夢です
世に言うアレですね
忘れようとして、逆に覚えてしまう
的なアレです
全く嫌なものです…

ということで、今日はネトゲばかりやってました
やらないように気をつけていたら、いつの間にかやってました
朝起きてとりあえず、起動
この時はアニメを見ながらだったので、特に問題はなかったんです

そうそう、今日コミケの入金を終わらせました
遂に応募をしてしまいました…
やっちまった感が大きいですが、やるしかないでしょう
2回連続ではあまり落ちないと聞いたので、今回当選したら…ゴクリッ…
やろ…
ということで、少し手をつけ始める

がしかし、母親に姉貴の部屋のあれこれを手伝ってくれと言われて、手伝ったせいで大分時間が過ぎてしまう
晩飯を食べた後は、気が付いたらうのとガンエク
酷かった
なんかガンエクの感想を書くたびにこんなこと書いている気がしますが、とにかく自分の反省点が多すぎるんですよね
つい熱くなりすぎるんです
よくないですねー
前でかなりの猛威を奮っても、勝てないんです
私は後ろでコソコソやってないと勝てないんです
黒本というのは闇討ち中心なので、そういうのは仕方ないんですけどね
前で戦っててもどうしてもダメ負けしてしまう
相方クアンタなんだから、任せればいいんですよね
そして、クアンタの格闘をカットされないようにする
カットされそうな時もしっかり垂直ジャンプからカットしに行ってる奴を狩らないといけません
これが最大の問題点
隠者やギスを相手にしてると、どうしても相手にカットされてこちらは追いつかないという状況がどうしても出来てしまいます
なので、なるべく付かず離れずを保たないといけないんですが、如何せんたまにマップを見忘れるせいで、味方機を見失ってしまう
1秒に一回レベルでマップは把握しないといけません
ごっつきっついで…
あとは、横格をやめて前格をすること
あっちがちょうどコンボ中なら、横格で一気に持って行ってもいいんですが、カットされそうな時はしっかり前いれないとダメですよ
まだそれが出来ない
虹して横のままレバー甘えてます
甘えちゃいけないですよね…

結局最後のほう6,7連敗したせいで、若干今日はマイナスで終わりました
大尉にいきそうでいかない
悔しい
まだ実力が足りないんでしょう
ただ、反省点だけでなく、マスターとのタイマンの仕方を学べた気がします
今日の一番の収穫です
勿論、タイマンにいかないのが大前提なんですが、もし睨まれた時にどうするか…というのを学べたと思います
ただ、カットしにはまだいけないというね…
古黒戦も色々考えないとなー
Bランク機体(笑)


あ、どうでもいいことですが、ネトゲでP4Uの宣伝してます
闘技場で私が相手を殺すと、耳打ちで勝利宣言を言うんですよ
そこで自分の言葉を書けるので
「P4Uの稼働は3月上旬だよ!」
というのを書いておきました
果たして一体何人に伝わって、何人が意図を汲めるのかは判断できませんが、きっと誰かこれで釣られてくれるって信じてます
相手は屈辱に塗れながらも、P4Uの稼働日を知るということになります
素晴らしいですね
もっと沢山殺して宣伝しないといけませんね


……絵師が全然MSNにINしないぞ…?
サークルカットどうしよ…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
