黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
先には伸ばせない(ロウきゅーぶ!⑩)
さて、そろそろ自分の中で習慣をつけたほうがいいんじゃないかと思っている黒紗夢です
毎日毎日適当に生きていますからね
そろそろ何かある程度の指標を出しておかないと、ダメになる気がします

ということで、今日は結局ほとんどガンエクとネトゲばかりをやっていました
しかし、ガンエクはシャッフルと固定で本当に戦い方を変えなきゃいけません
シャッフルの場合は、どんどん前に出ていかないと勝てないというか、味方との連携が全然取れないので難しいんですが、固定では全く違います
固定では、むしろ後ろにずっといないといけません
正確にはずっとではないんですが、基本的には後ろで援護という感じです
前で暴れると絶対に負けるという酷い法則があります
まぁ、僚機の耐久と自分の耐久次第で前後は入れ替わるんですがね
その時は勿論前で暴れます
こういう攻守交替の切り替えポイントはやはり、Skypeでボイチャしながらじゃないと出来ないですね
……まぁ、それすらも忘れてしまうんですがね…
もっと密に連携取って大尉になりたい
正直、まだ私の実力では大尉にはなれないんですが、それでも大尉になりたい
佐官の実力になれる日は来るのでしょうか…
多分もう佐官になるためには、ガンエクの知り合い作って直接話すしかない気がします
自分一人じゃ多分もう無理
一応知り合いいるんですけどねー、マイミクにもどこにでも…
直接会ったり話したりしないだけで…
強くなりたい
でも、来月にはP4U稼働…

あ、何かもう多分ほとんど確定として私の心の中で思っているんですが
P4Uのラジオやろっかなー
というのがあります
結構こういうのって面白そうじゃないですか
で、周りの人達でラジオやってる人多いし、自分でも何か配信できたらいいなーとずっと思っていたんですが、なかなかそういうのに巡り合えなかったんです
P4Uは幸か不幸か、ロケテ勢で有名人は全然来なかったし、ある程度出来るんじゃないかなぁなんて思ってます
問題があるとすれば、私の継続力と知識でしょうか
P4もP3もやってないから、原作の話題に全くついていけないんですよね…
どうしたものやら…
やはり、やっておいた方がいいのかな…
ま、でも、原作やってなくてもラジオはやるんじゃないかな
分からんけれども…
先に誰かにやられたらやりませんけどね
あと公式であると割と出来ないですよねー…

閑話休題

ネトゲもアニメやりつつと言いながら、途中からメインになっていました
ラジオもあるからーとか言いながらラジオを聞きながらやり、ガンエクの休憩合間にやり…
これは流石にまずい

今日はサークルカットの為にアババを召喚しましたが、全然終わってない設定集を渡しました
絶対ダメです
…これからの学校にいく時間以外の時間割を決めましょう

まず、睡眠は7時間
多少1時間くらいは前後するでしょう
残りの生活時間は17時間
飯やお風呂には累計2時間
多分、ガンエクは2時間くらい
アニメも2時間くらい
ネットサーフィンも2時間くらい
ラノベに2時間くらい
これでまだ7時間も残っています
…シナリオに6時間くらい書けないと間に合いませんよね
で、残った1時間でネトゲ…
完璧ですね!

…絶対無理だわ
でも、このくらいの目標は必要です
こう考えると一日って結構長い
大切に使わないといけません

…バレンタイン?
もうチョコはもらいました
勿論義理です
はぁ…今日合宿に行っていれば後輩からもらえた…かもしれないのに、残念です

ラノベレビュー
ロウきゅーぶ!⑩
電撃文庫より
著者:蒼山ザク イラスト:てぃんくる

いやー…相変わらず挿絵が酷い
今回は、最も酷かったんじゃないでしょうか
ひなたの胸とかもう完全に見えてますよ
で、全キャラパンモロ
本当にこれ小学生かよっていうくらいパンツと全裸ばかりです
あれ…
昔はスポ根ラノベだったのにな…
最近、昴の言い訳のひどさと挿絵の露骨さがやばい気がします
昴の言い訳は最初からだったんですが、ある意味説明口調の感情の吐露だったんでまだ良いんですが、挿絵がもうエロしかない
もうそれを見る作業しかないです
今巻は特に夏休みで、スポーツのスの字も出て来ませんからねー
完全に日常パートです
ま、可愛いからいいんですけどね!
ひなたの裸が2枚とか…どんだけひなた優遇されているんでしょう
もっと智花をください

一言:まったく、小学生は最高だぜ!!
総評 65/100(挿絵 100/100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ガンエクラノベネトゲペルソナは夏まで禁止ね
2012/02/16(木) 23:36:41 | URL | あ #-[ 編集]
>>ば
 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ

P4U始まってしまったんだ…
2012/02/17(金) 03:10:05 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
