黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
P4Uネットワークテスト
さて、今日一日の行動を大幅に変更させた黒紗夢です
朝10時過ぎに起床して、今日は久々の学校かーとか思いながら、適当にネットサーフィンしながらぼーっとしてました
すると……

「今日から、P4Uのネットワークテストぽい」

/  O | ̄| O  ヽ
|    / |     |
ヽ、.  ├ー┤    ノ

私は既に、学校へ行く準備を整えて電車に乗っている状態
急いで、Twitterで状況の確認をしまくって、どうやら秋葉Heyであるらしいとのこと
これは学校行って即秋葉行くしかないな…とか思ったら、新宿でも確認
……更には、町田でも確認されました
そのおかげで、町田に行くことに決定
学校に行って、相方に自分の持ってる資料を渡して、プログラムも渡して即退室
多分、研究室には10分くらいしかいませんでした
みんな64の爆ボンバーマンをやってました
こいつらなにやってんだ…
とか思いながら、私はP4Uをやりにいく

……どっちもどっちですね

で、彩代さんが先にいるという事で、彩代さんに会ってぼちぼち対戦
飯食ったあとに、二人で延々とトレモでコンボ開発
ずっと妄想していたコンボをまず実践してみることにしました
ここからは、面倒なのでミクソのコピペ
本当に千枝が酷いというのが判明しました

試しにやったらマジで出来て発狂しそう
直斗がコレ以上見つからなければキャラ替えするまである

町田で彩代さんと一生トレモ
稼働まで妄想してたコンボが実現した上に、その更に上をいって大分絶望感漂ってる
修正待ちだから普通にコンボ晒す

とりあえず、新コンボ
千枝
画面端
(2A>2B>5C>A暴れまくり>A脳天落とし>Aチャージ>)2D>JB>JB>JC>Cドラ
これで、2900弱だっけ?
2Dが目押しな上に、JB繋ぎがシビア
誰得レベル

(~)>B暴れまくり>B脳天落とし>5B>JB>JB>JC>Cドラ
これで、2940くらいだっけかな?
JBが割とシビア


(~)>B暴れまくり>B脳天落とし>Dドラ
2980
頭悪い
誰にでも出来ちゃうコンボ
完二にだけディレイ必要で、あとは適当にやっても出来る
暴れまくりさえ入ればひたすら波動拳コマンド入れまくってるだけで繋がっちゃう最強コンボ
誰でも出来ちゃう

中央
5Bフェイタル>B暴れまくり~脳天~Dドラ
これだけで、3100越え
相手の昇竜ガードしたら100%確定
頭おかしいんとちゃうか?
対空でも5B使えるから、当たったらこれ確定
地上だろうが空中だろうが全部繋がる
相手の昇竜は1000も喰らわないのに、こっちは3100喰らう
クソ

端付近
上記~B脳天落とし>Aチャージ>B脳天~Dドラ
これで4600だっけかな?
上記~B脳天落とし>Dドラ>ワンモア>B脳天~Dドラ
これで4200くらい
もしかしたら、最後はSBドラ>Dドラでこのダメージかもしれない
でも頭悪い
というか、そもそも暴れまくりと脳天落としに同技補正がないのがありえない
直斗の二連牙にはあるのに、ないとか頭悪いとちゃう?
5Bにフェイタルも意味分かんないし…

その他
投げカウンター>2A>2B>JB>JB>JC>JB>JB>JC>Cドラ
これで2800
投げから2800とかマジカッケー
投げワンモア>B暴れまくり~Dドラ
2400

妄想コン
SB黒点フェイタル>B暴れまくり~Dドラ>ワンモア>B暴れまくり>B脳天落とし>Aチャージ>B暴れまくり~SBドラ>Dドラ
これでいくつ喰らうのかが気になる
ワンモアとチャージが逆の方がダメは高いのかな?
黒点で1000くらい減るから7000も夢じゃない
これ出来たら間違いなく火力最強
実践じゃ無理だろうけど、5000ルートは実践で狙えそう


どうしてこうなった…
何故ロケテの時に試さなかったんだろう…
直斗やってたからだね、うん

--ここまで修正して欲しいコンボ---
--ここから修正してほしくないコンボ--

直斗
ハマオン修正
無敵ほぼ消去
A射撃から入るようになった
運命0でハマオン中にボコスカを入れても、ちゃんと相手が死ぬようになった(前回は抜けたら終了
ムドオン修正
運命0じゃない時に入れると、相手は強制的に外れるようになった(前は射撃が入ったはず
射撃なし構えキャンセルの硬直減少
完全に直斗が銃を構える前に構えキャンセル可能になった
ただ、目押しのみ受付可、連打の場合最後まで構える
A連打コンボ時、たまに弾切れ起こす?
バグなのか分からんけど、A連打コンの時だけ何故か出ない時があった
真相は謎

対S乙型はコンボに組み込めないとか言われてたけど、全然そんなことはない

5A>5B>5C>B二連牙(2hit)>対S乙型
これで、2000ちょい
運命ゲージ6削り+防御ダウン
防御ダウンがどの程度なのかは不明
削りも増加するなら、大分ワンチャンある
因みに、B二連牙は対空でも何でも繋がるからゲージ50あれば100%6削り出来る

…今気がついたけど、ハマオン中に乙型入るんじゃね?
これ途中で0になったら即死とかになってくんねーかな


空投げは全体的にダメが上がってるのかな?
千枝が1600で、直斗が1800だっけ?

雪子
火炎ブースタ硬直減少
ディア後一定量即回復、回復量が溝の口と池袋の中間くらいの増加スピード
Dアギダイン入れる為に、Aちょい長押ししながら、D長押しというすごく押しづらいコンボに
火炎ブースタの火力増加減少?
前回分からんけど、そこまで上がらなくなった気がする


全キャラ小パンこすりは3回まででその後は何も出ない
美鶴ざまぁww


明日は、もうちょっと直斗と千枝のコンボ開発
千枝の2B対空からB暴れまくり入ればこのキャラしばらくは一強で過ごせるレベル
ノーゲージ3000の対空とか、そういうゲームじゃねぇからこれ!


ネタレベルで、B暴れまくりは試してみただけなんですよ…
直斗みたいにいけるかなーって…
そしたらこの有様ですよ…
どういうことなの…
一番最初に書いてあるコンボは、本当に難しいので修正されなくてもいいんですよ
というか、B暴れまくりだけ修正されればいいんですけどね
一番上のが基礎コンになってくれるなら修正欲しいなー

直斗は帰ってから気が付いたコンボ次第で、ダメージが伸びれば直斗を使い続けます
しかし、今日は千枝の開発をやりすぎた
二人でひたすらやってましたからね
直斗ろくなの見つかってねーなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
もうめんどくさいから暴れまくり入れちゃえばいいんじゃね
……それが悲劇のハジマリだった。
2012/02/17(金) 09:19:44 | URL | 無名 #-[ 編集]
>>七詩さん
彩代さんか…?
やっちゃいけなかったな…本当に…
2012/02/19(日) 11:36:11 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
