黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これでいいのだろうか……(しゅらばら!4)
さて、今日が今年度最後の研究室集合だった黒紗夢です
集合したからといってやることは大してありません
著者紹介の写真撮って終わり
あとは何もなし
…13時集合である必要性はあったのでしょうか…
私は、14時過ぎに行きましたが、特に何もありませんでした
そんなもんですよね

朝、何を思ったのか久しぶりにアクセス解析をしてみたら結構面白くなってしまい、学校へ行く時間が遅くなってしまいました
いやー…たまにこういうのをすると楽しいです
どこから来たかというのが簡単に分かるので、こんなとこにもリンク貼られてたのか…と思います
2chの晒しは当たり前ですが圧倒的に多かったんですが、某闘劇覇者さんから来てる人が意外と多かったり、電撃文庫のまとめから貼られてたりと結構色々な所があります
まさか覇者がこんなブログを見ているだなんて…ビクンビクン…ッ!
私パンピーなんで、怖いです(^p^)

しかし、全く意味が分からない検索ワードがありました

「脱衣麻雀」

( ゚д゚)……?
しかも、意外と多い
あれーそんなの書いたっけ―とか探したら本当にありました
黒歴史が着々と作られていくのがよく分かる日記ですね、はい
毎月毎月脱衣麻雀が上位に来てるので、割と意味が分からない
ラノベで来るのは歓迎なんですけどねー
謎ですねー
いやはや、解析すると不思議なものがいっぱい出てきますね

大学行ってからは特になし
一応PCを綺麗にして、後輩が使えるようにはしました
が、消しすぎたせいで多分何か必要なものも消えている可能性があります
まぁ、私は大した研究をしていないので、私のプログラムはすぐに消されて新しいシステムになるでしょう
余談ですが、来年うちの研究室にはかなり可愛い子が来るそうです
……でも、大学生でしょ?
可愛くても……ねぇ?

閑話休題

何故か町田ではなく橋本でお疲れ様会
そして、ハブられる新M1
4人で別の席でひたすら串揚げを貪ってました
食べ放題でなかなかに美味しいところでした
食べ放題飲み放題で3kはなかなかに安いです
二人で80串
大体一人40串なわけですが、残りの二人は二人で30串
…あれ?
倍以上ある…?
なるほど、だから私はデブになるんですね
まぁ、運動すればいいよね!
お疲れ様会なのに、流れ解散になったので町田猫目

ガンエクが1クレ50円になってました!

安い
安すぎるぜ…
とか思ったんですが、人がいなかったのでほとんど出来ませんでした
家でやれって事か…
仕方ないので、リフレクやってました
やっぱサウンドボルテックスよりリフレクの方が面白いや
好きな曲も多いですし、対戦型っていうのがいいですね
サウンドボルテックスは曲がUNKで、対戦なしとか誰得

ガンエクは、完全イノシシだったので即終了
ダメだなと思ったら素直に止めるのが吉です

ラノベレビュー
しゅらばら!4
MF文庫Jより
著者:岸杯也 イラスト:プリンプリン

どんどん泥沼化しているような気がしてなりません
プリンプリンの絵はとても可愛いので、挿絵を見ているだけで満足ですが、ストーリー進ん…だ…?
まぁ、MF文庫Jは完全に萌え豚専のただヒロインが可愛いを推しているだけのレーベルなので、それで十分満足しています
可愛いヒロインとのハーレムが見られるだけで楽しいです
今回は新キャラの妹が出てきたので、これから絡むのかなぁなんて少し期待もしています
これで関われば、4股…
何という素晴らしいハーレムなんでしょう
ストーリーはあってないようなものですが、次回は水着回らしいので楽しみです

一言:妹のほうが可愛い
総評 69/100
そういえば、昨日一つだけ書き忘れてました

雪子のJBなんですが、ガードさせればその後行動出来ます
というか、扇子投げるのはすべてガードさせればキャンセルが可能になっています
なので、ダッシュで近づいてくる相手には上りJ3Bをガードさせて、JD出して対空ずらしをしながら逃げながらかつ攻撃が出来ます
対空ずらしは結構強いですので、JAとJDを使い分けるといいかもしれません

思い出したのはこれだけ
もう明後日稼働ですね
初日は、一応大久保α行くんですが、強い人達はどこ行くんでしょう…?
対戦したいなぁ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
