黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
発見は遅い
さて、もうそろそろ自分の限界を感じている黒紗夢です
新しいネタを見つけてはいるんですが、そういうのは既に誰かが見つけているものであったり、自分のネタよりもより実践向けだったりして、なにしてるんだろうなーという感じです
まぁ、お金がないので、今日は5クレも入れてないですがね…

ということで、今日は家でまったりしてました
朝起きてアニメ見て、院入学の手続き書類を適当に書く作業
あと2年遊べると考えるか、あと半年で就活だと考えるか、あと2年勉強すると考えるか…
勉強はしたいけど、英語はしたくありません
でも、英語が一番重要だっていうから、矛盾してますよね
まぁ、あくまでも教授の指令なだけであって、プログラミングの知識のほうが大切ですが
プログラミングのプの字も知りません
C#勉強しないとまずいです

一日のうち、最低1時間英語、1時間C#をやればちょっとはましになるのかなぁ
2時間ネットサーフィンをやめるだけ!
なんと簡単な事なんでしょう
今多分ネットサーフィンだけで、5時間くらいかかってる気がします
無駄ですね、はい

で、医者行って買い物してからのガンエク
廃乳楽しいんですが、今アホみたいにコンボ落としてます
BD格>BD格が一切繋がらない
下手すぎる…
毎回BD格>横格>BZで妥協してます
前格の方にしようかな
廃乳は誰の動画も見ていないので完全に分からない状態でやってます
毎回ほぼ先落ちというとんでもなく前に行く廃乳なので、多分間違ってるかもしれません
升と組んで前衛が何故か廃乳
不思議です

夜になってから色々試すことをやりたいが出来たので溝の口
彩代さんに待っててもらってからの、彩代さん狩り
今日は勝ち越せた気がする
前は負け越したけど、やっぱり直斗は前に出る意味がないですね
そしてもう空中振り向き出来ないと勝てない
そのくらい重要なものになってる気がします
完全に初心者お断りのシステムですが、これが出来るようにならないと中級者になれないんじゃないかなぁ…
一撃関連と、中央コン関連をひたすら探していたんですが、結局ろくなものが見つかりませんでした
一撃関連は既にしたらばに書かれてましたし…
明日はもうちょっと細かく条件を調べられたら調べたいですね
まだ大した条件見つけてません
これを細かくやっていって、ハマオンでも出来たらいいなーなんて思ってます
中央コンは実践的じゃなかったので、挫折
タイミングがシビアすぎるせいで、台パンしそうになります
余談ですが、今日は彩代さんの逆ギレに対してキレてました
相手が先に切れてるのに、逆ギレってなんだか矛盾してますよね
それとも、未来読みアクションなんですかね、逆ギレって
これが通ったら相手は絶対にキレるから、俺はあえて逆ギレを選択するとかそんな感じで
ほんとにこの名前考えた人は天才だと思います
相手に台パンを強要出来るなんて凄い技です
これでこのゲームにも勝ち挑発があれば文句なしだったのになぁ…

固めも色々試行錯誤してますが、低ダ振り向きJCとか出来なさ過ぎてハゲそうです
ユメさんはこんなもん安定させてたのかよ…
私は同時押しが出来ないというか、常にずらし押しなのでたまにJAに化けます
ずらし押しが完全に癖になってしまっているので、直すのが割と大変です
足払いはギルティ時代でSHS同時押しであったので違和感なく同時に押せるんですが、振り向きは何故か同時に押せない
謎です
それか、振り向く必要のない距離でのJC当て…
課題が多すぎます
固めが一切安定しないというよりも、やるたびに新しい固めが増えるのでどれが一番いいのか全然分かりません
このキャラどうすればいいんでしょう
誰か上手い人教えてください
…あれ…
PSR一番高い直斗俺だった…
上位陣は結構直斗にキャラ変えするっていう人多いんで、そういう人に早く粘着したいです

そういえば、稼働二日目大会の動画が上がっていました
一応これでも優勝したんですが、まだまだ動きがぎこちないです
わざわざ八王子に行ってキャッキャしていたんですが、この時はまだ昨日と違って綺麗に立ち回ったなーと思っていたんですが、今見ると酷い動きです
こんなんでよく勝てたなーと思いますね
罠の位置考えてなさすぎる…
キャラ毎に罠の位置は変えないといけないですし、壊される度に構築する罠がどうも悪い場所が多い気がします
相手の進路を邪魔しなければならないCメギドですが、これは絶対にDメギドと被ってはいけません
画面端に追い込まれた時以外は、そういうのも考えて、相手に邪魔かつ自分に邪魔じゃない位置を安定して供給しないと、ダメ負けしてしまいます

どうでもいいことかもしれませんが、ほぼ全キャラのA連コンは割れるような気がします

やる事いっぱいあるのに、お金が無い
バイト入れたいけれども、土日はゲーセン行きたい
どうしようもないですね
他のバイトやるか…
Comment
≪この記事へのコメント≫
JC攻めが対応されてきてしまった……ぐぬぬ……
2012/03/06(火) 06:24:29 | URL | あやや #-[ 編集]
>>しろろ
対空なんていらなかったんや!
2012/03/07(水) 13:39:55 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
