黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
貢ぐために稼ぐ(俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ2)
さて、工事があまりにもうるさすぎてゲーセンに避難した黒紗夢です
私の家の斜向かいの家が工事中のようで、朝っぱらからうるさいんですよ
とか言いながら、普通に11時過ぎまで寝ていたんですけどね
ただまぁ、流石に起きてからはずっと家にいるとうるさくて仕方が無いので、さっさとゲーセン

クマ限定コンを試してみたかったんですが、結局ダメでした
足払い>A二連牙>A射撃がクマにのみ繋がるんですが、それをうまく利用して画面端でクリティカルシュート裏回り出来ないかなぁと妄想したんですが、ダメでした
まぁ、もしかしたらタイミング次第でいけるのかもしれません
ですが、面倒なので諦めました
その代わり、というよりも、より実践的なのをやるとしたら足払い>A二連牙>クリティカルシュートで、そこからムドオンが繋がるのが大体開幕位置ちょい端よりから端から6,7キャラ分くらいの位置かな?
正確な位置はちょっと分かりませんが、大体そのあたりからムドオンが自動的に裏回ってくれて、更に画面端に張り付いてくれるのでそこから拾えます
5Aから適当にやっても5kは減るので結構強いかもしれません
殺しきりでゲージが100あったら使った方がいいと思います
というか、どう考えても覚醒したらこれしかないです
問題は、端付近なんですよね
そういう時にクリティカルシュートしても中央に相手がいってしまうので、クリティカルシュートを入れるとワンモアバーストしないと入りません
悩ましいです
B二連牙で画面端にいけるなら乙型からムドオンなのかなぁ…
ゲージがあれば、なるべくクリティカルシュートは使いたいですね

で、鬼ぃさんに勝利をするという試練も耐え切れました
今日は負けなしです
やったねたえちゃんPSRが増えるね
今現在769なんで、PSR800まであと41です
41か…
PSRが高い人に勝っても、2回に1くらいしか上がらないんですよね
つまり、強い人にすら最低82回勝たないといけないわけです
はい、無理ですね
しかも、明日はαで大会があるので強い人がいっぱい来るでしょい
一体いくつPSRが吸われるんでしょうかねぇ…
多分上がるという事はないのでしょう
まぁ、PSRよりも強い人とやってさっさと立ち回りを覚えたいです
明日が楽しみです

帰ってからはガンエク
最近Twitterからガンエクやってるので、楽しいです
全員1000機体は結構面白い
ガンイージは弱いはずなのに、非常に使いやすい機体ですよね
もうちょっと色々な機体を覚えたほうがいいかもしれません
使える機体が3機しかないという残念な実力
色々なの使えるようになると楽しなりそうです
問題は、アケコンじゃないので、使えない機体がいるって事
パッドじゃチャージ系は無理です…
TX使いたいけど、使えない残念さ


……あれ?
最近ゲームしかしてないぞ…?

ラノベレビュー
俺のリアルとネトゲがラブコメに侵食され始めてヤバイ2
HJ文庫より
著者:藤谷ある イラスト:三嶋くろね

一巻は面白いというか、こういうのいいなーと思っていたんですが、2巻は結構訳がわかりませんでした
え、結局なんだったの?という感じでした
イベントは終わってないし、新たな次巻への伏線を張るし、中途半端な気がします
結局何がしたいのかさっぱり分からなかったんですが、ヒロインが可愛いからいいよね!という感じ
挿絵も可愛いですし、ヒロインのリアルとネトゲのギャップが物凄くいい感じなんですが、もうちょっとリアルで絡んで欲しかったです
というか、いつになったら設定が回収されるんでしょうか
可愛いだけのラノベ

一言:雫が可愛すぎる
総評 62/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
