黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
既に俺の時代は終わった(俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4)
さて、既にロケテ勢は過去のものになっている黒紗夢です
稼動して10日でロケテ勢の天下は終わってしまいました
長いようで短かったですね
PSRも大分吸われました
10減りました
流石回転王さんやでぇ…
多分3:7くらい付けられてる気がします
コソコソとリスペクトして上手くなっていくしかないです

というわけで、今日はαの大会でした
まぁ、結局行ったのは5時過ぎで、その前まではアニメ見てガンエクやってました
最近暇さえあれば家でガンエクをやっているような気がします
…あれー…ダメ人間だなー…
そろそろ廃乳も動きがわかってきたので、別キャラも動かしてみようかなと思ってます
廃乳正直全然使えてませんが、3キャラしか使えないのは寂しいですからね
DXとか使ってみたい
ストライクは多分無理
ドラゴンも結構面白そう
……でも、そろそろこれも控えないといけないんですけどね-…

閑話休題

5時過ぎについてひたすら対戦
彩代さんにたまに負けたりしてクヤビク状態
あのワンチャンさが厳しい
ともさんの美鶴もかなり辛くて自分の状況判断能力の低さが露呈しましたね…
ただ、回転式を練習してマスターすれば、きっと全キャラレ○プ出来るって思ってます
あれはまじチート
あれを改造して、黒紗夢式を作るんだ……
大会は2回戦敗退
まだコンボ選択が出来ていないせいで、完全に体力負けしました
もっとホールドアップクリティカルシュートを使わないといけないんですが、ついつい甲型に甘えてしまいます
いけませんねぇ…
立ち回りはもう、あとは回転王式を取り入れてもうちょっと…という感じでしょうか
まだまだ完成形には遠いですが、ある程度の形にはなってきたんじゃないかなと思います
あとは状況判断能力が結構高くないと直斗は使いこなせない気がします
射撃が下手だとどうしようもないです
いやー…でも、段々こいつが楽しくなってきました
強くなってくるわ、立ち回りは考える事沢山あるわで面白いです
相手によってはこいつは大分つまらないキャラになる可能性は高いですが、実力が近いと相当読み合いが激しいです
千枝と完二には事故負けする確率がとても高いですが、如何にカウンターをもらわないかが勝負の鍵でしょう

あ、あと何故か今日は実況をやりました
P4Uの実況は初めてだったんですが、展開が早すぎて全然ついていけませんでした
いやー…あれは慣れないと相当厳しい気がします
でも実況は結構楽しいんで、慣れると面白いです
次は…まぁ、別の人でしょう


ラノベレビュー
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4
GA文庫より
著者:裕時悠示 イラスト:るろお

あれ?
今まで結構つまらないなぁと思っていたんですが、今巻は面白い
大分状況が進んだというか、いい方向に向かっていって、全員の立ち位置も微妙に変化したので読んでいて楽しかったです
場面の動きも多く、心情の変化が激しいのでどんどん変わっていくそれぞれの心境を考えるとどっぷりハマれます
しかし、相変わらず別に修羅場にならないよね、もうこれ終わってもいいよねというレベルなのに、何故続けるんだろうなぁとか思ってしまいます
え、まだやるの?
もうこれで大団円でいいんじゃないかな……

一言:チワワ可愛い
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
