黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
検証でお金がパー
さて、今月のお金がほぼなくなってしまった黒紗夢です
まぁ、私が割と悪いんですが、色々調べたかったので必要経費でしょう
そのせいで、今月大分キツキツです
遼さんに比べればましか…

ということで、いつも通り昼起きてアニメ見てからのP4U
溝の口で回転式のコソ練をしようと思ったら、木村っクマがいたのでガチってました
回転式で気持いいしていたんですが、鬼ぃ完二の乱入によって全ては崩された…
今日は全敗
3回だけですけどね…
でも、前は7勝だからまだ負け越しじゃないです
言い訳です
その後、木村さんと回転式の検証
もういちいち端に持っていくのが面倒なので、ひたすら罠すら設置せずにガン攻めで回転式をやる作業
お陰で負けがかさみましたが、一応直ガ逆ギレで割り込めるようです
5A直ガ逆ギレが一番いいのかな?
どっちで割れるかは忘れました
D罠逆ギレだった気もします
でも、そうするとD罠直ガ見てから直斗側はガード安定になる気もしますが、どちらにしろ強いのには変わりはない
あとはA二連牙からのF式をマスターしなきゃなぁ…
たまに低ダが出ずに着地するので、それは避けたいです
コンボももうちょっと伸ばせそうなんですが、トレモが出来ない
高度調整が相当難しいですが、低ダコンを2ループ入れられないかなぁと思ってます
拾えたら幸せですよね
多分一気に画面端まで持っていけます
いけないかなぁ~…

で、ガンエク
最近色々な機体乗ってます
ストライクは面白いけど、難しい
今日使って、案外使えるかもしれないなぁと思ったのが
UC、ストフリ、DX、シナ、サザビー、ストライク、ガンイージ
くらいでしょうか
ベルガとかも使ったんですが、意外と難しい
3000機体はやはり動かしやすいです
DXもサテライトを当てて気持ちよくなれちゃうゲーム
ただ、3000機体は全部後衛しかやってないので、前衛をやる自信がありません
というか、格闘よくわからないです
ほかも適当なんですが、シナとか適当にやってても繋がるからいいかなとか思ってました
ストライクはソード特格当てればいいんだよね状態
やはり、色々な機体に乗ると楽しいです
メインが増々弱くなりますが、気にしない事にしました

で、久しぶりにネトゲにログイン
INした瞬間から、いようじゃないよとマスターに叱られ、その後は特に代わり映えなくやってました
狩りのやる気はほとんど起きないこのゲーム
こんなので、人気のMMOとか信じられないぜ…
そして始まるマスターとの1:1会話
またギルドの人数が少なくなってしまったせいで、1時くらいから二人だけになりました
そして4時まで二人でずーっとチャットのみ
TWでのことを彷彿させますが、あそこまで個人的な質問というかリアルの話をしなかったので、まぁ、二人でギルドの行く末についてしゃべってただけです
今までINしていなかった私が言うのもあれだとは思うんですけどね…
まぁ、残念な事にギルドの初期メンバーの一人なんで…ね
その割に、マスター以下数人身内臭がするのは不思議なものです
そして何故か、ネトゲにニコ厨共が湧いているようです
GvGは大抵有名な対人ギルドで埋まっているはずなのに、何故か誰もしらないギルドがポツンとあって、どうやらそこがニコ厨の巣窟だそうで…
それだけなら良かったんですが、色々と最低限のマナーすら守れないみたいですし、ニコニコの宣伝はうざいしで、相当邪魔みたいです
ニコニコにいる分には勝手にすればという感じですが、他の場所にはほんと来ないで欲しいですね
大分周りはキレてました
ニコ厨共は巣に帰ってくれないかなぁ~
群れをなすとろくなことがないよね、ニコ厨って
この場合は信者と言った方が正しいんでしょうかね
まぁ、早く消えてくれるのが一番です


しかし、お金どうしよう
バイト早く見つけないと…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
