黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
慣れない事は早く慣れよう
さて、大会ではクソっぷりが顕著になる黒紗夢です
もう完全にパンピー状態なので、そろそろP4U引退勢になってしまうレベル
全然野試合を強い人とやっていないというのが割と大きな原因ですが、お金が如何せんないので…ね…

ということで、今日はαの前にガンエク
最近色々な機体に乗るのが楽しいので、プレマは凄く楽しいです
運命とかも練習してみようかなぁ~…

で、時間になったからα
正直、番長・真田とは一切やったことがないというか、強い人とやったことが全然なかったので少し出来たのでよかったです
もっと強い人とやらないと……
因みに、大会は2回戦敗退
せりあさんに神槍ぶっぱで2回倒されるという素晴らしいやられっぷり
覚醒したアイギスに気を付けないといけないのをすっかり忘れていたせいですね、はい
神槍は打って確反がなかなかないので相当強いです
いやー…ダメダメですね
実況も終わってました
自分で何を言っているのか分からない
展開が早すぎるし、番長のコンボとかもよく知らないのでひたすら言うだけでいっぱいいっぱい
ちょっと練習しないと絶対これ綺麗な実況出来ないです
来週にはもうちょっと慣れるようにしておかないとですね…
大会ではクソプレイだし、実況もクソだしいいところがない
……あれー?
信じられないくらい弱いです

お金を稼いで、P4Uに全額いれこむレベルでやらないと闘劇切符取れない気がする
遠征はお金がないので、あんまりしたくないんですよねぇ~…
一番最初の青切符取れれば最高なんですが、まぁ、無理でしょう
一枚目は一体誰が取れるのやら…

帰ってからもガンエク
最近、外に出ればP4U、家ではガンエクと他の事を一切やってないです
そろそろ、ガンエクはやめようかな
と、思いつつ起動させちゃうんですけどね!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
