黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クズのような立ち回り(三井澄花と四角い悪魔2)
さて、一日中家に引き篭っていた黒紗夢です
本当ならば、きっとアルファに行って彩代さんたちとアーッ!したり他の人といちゃラブする予定だったんですが、雨のせいですべてキャンセルしました
いやだって…雨ですよ?
面倒臭いじゃないですか

正午ごろに起きて、雨が降ってる
→よし、昼寝しよう

→4時起床

→まだ雨降ってる

……もう…外でなくていいよね…?

そして、せっかくのα貸切だから行こうかなぁと思っていたのに、5時半から大会やるとか言われたので、途中参加無理やん…とか思いました
それが更に拍車をかけて結局家でガンエク

しかしながら、少佐になろうとしたのに中尉にまで下がるクソっぷり
こんなことならアルファに行けばよかったと激しく後悔
何故かかなりイノシシになってしまい、どんどん下がる一方です
そして、勝っても雑魚で+10すら入らないという運のなさ
今日終わってんなーとか思ってたら、相方から久しぶりにスカイプ
一週間ぶりくらい?で固定
勝ったり負けたりで、シャッフルよりは成績良かったんじゃないかなーと思わざるを得ない
シャッフルの方が明らかに雑魚が多いんですが、固定の方がボイチャしながらなのでしやすい
固定の方が面白いですね、やっぱり
因みに、何故か固定ランクマなのにイベントモードが発生しました
相手は黒本ヅダなんですが、何故かあんまり黒本は攻めて来ないでヅダばっかり来るんですよ
しかも、自爆して
あれは一体何だったんでしょうか
確かにどこかのミッションではヅダがひたすら特攻してくるのに耐えるというくだらないミッションがありましたが、何故対人戦でこれが発生したのか謎です
まぁ、これで+6ポイントもらえたんで良かった…のかな?
ランクマでやることじゃないだろ…

ガンエクしかやってないな…

ラノベレビュー
三井澄花と四角い悪魔2
電撃文庫より
著者:高遠豹介 イラスト:プリンプリン

割とためになるラノベな気がしてなりません
実際の業務はこんな感じではないでしょうが、少しだけでも取り立てのプラスイメージを持っていけるんじゃないでしょうか
たまに専門的なことも出てくるので、そういう知識が一切ない人にとっては関心するものが多いです
ラブコメとか言っておきながら、全然大して進展していないのは何故なんでしょうか
イチャラブ成分がもっと欲しいです
今回のストーリーも、なんだか結局茶番かよ的なレベルの話だったので、残念と言えば残念
そろそろ本格的な嫌な人間とかも出てきて欲しいところです
まぁ、それかもっと取り立てからイチャラブ展開が欲しいです
個人的には、織子がもっと積極的に勝負を仕掛けに来てくれると楽しくなりそうです

一言:こんな可愛い子と出会いたい
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
