黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
怖い街ykhm
さて、バイトが散々だった黒紗夢です
ブラックだとか仕事がきついとかそういうレベルの話じゃないです
仕事がなかったんです
バイトにいったのに仕事がないって凄いですよね
先方の発注ミスで私のやる仕事がなくなりました
勿論その分早く帰されたので、給料は安くなります
あれ…多分もらえる金額半額だぞ…?
またバイトしなきゃいけないのか…

で、バイト終了後にykhmに行ってきました
はい、横浜です
私は特にこれといって横浜に恨みを持っているわけではないんですが、何故か煽ってました
実際解説君は私の真後ろで大声で私の対戦の解説をしていたので、本当にうるさかった
別に人に話すのは普通なんでそんなに気にしないんですが、何というか間違ってる事が多かったり負けてやっぱりなー的な事を真後ろで言われるのは虫の居所が悪くなります
千枝戦は本当に難しいです
一発貰うとお通夜状態なので、それを防がないといけないんですが…なかなかね、難しいとこです
普段全くやらない雪子ともやれたのがかなりの収穫でした
今まで全然ネタのない頃の雪子としかやってなかったので、全然分からない
完全に分からん殺しをひたすらされました
一瞬あれ?このキャラ強いんじゃね?とか勘違いしてました
まぁ、桜と共通点が多すぎるあたりダメなキャラだけど、ワンチャンあるキャラなのかな…

火力低い、Hit数が多い、見えない起き攻めがある、切り返しが悲しい、遠距離のジャマーがある
雪子
火力低い、Hit数が多い、見えない起き攻めがある、切り返しが悲しい、遠距離のジャマーがある

…おや?
一緒じゃない…?
とある人が、これで雪子にワープがあれば最高ですね!とか言ってましたが、こんなゲームでワープがあった日には間違いなく最強になります
マハラギとワープだけで喰っていけますね
良い収穫でした
PSRももっさり吸われました
ykhmは怖い街です…
あと、アメグラはあの筐体どうにかならんのか
BBの時も思ったけど、あの筐体の変な銀の部分突出しすぎでしょ
微妙に凹んでるし違和感があります
……次いつykhm行くんだろうなぁ…

あと、私がykhmを煽って馬鹿にしていたら、リツートが沢山来てました
いい街だなと思いました


帰宅してからは、近所の串揚げ屋で酒のんでからの、身内ガンエク
やっぱり身内でやると楽しい
でも、最初の方は酒のせいか、酷いイノシシばかりでした
こんなんだから大尉から下がるんでしょうね
その後は結構楽しめました
ボイチャで身内ガンエクとか、割と楽しい
結局3時間くらいずーっとやってました
無料でずっとやれるって素晴らしいね!
その後に、ランクマやったら勝ち続けて大尉に戻れました
やったねたえちゃん階級あがるね

しかし、やっぱりゲームは楽しんでやった方が勝てるんだなぁと改めて思いました
流れというか自分のペースに持っていけるのは重要ですね
今日のykhmは、バイトで早く帰されたというイライラ感も募って、全然楽しめてませんでした
次ykhm行ったらもっと楽しもう
解説君もいたらきっと聖母のような心でその人の解説を心に留めておこう

うん、そうしよう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
