黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何書くか忘れた
さて、もうゲーム以外していない黒紗夢です
身内としていないのに、自分からガンエクをやりにいくあたりダメなんでしょう
知り合いと以外はやらない方がいいのかなー
特に凄く強くなりたいわけでもなく…とはいえ少佐くらいの実力が欲しいんですが、そこまでガチになる必要はないでしょう
フルブも稼働したらEXTREMEやってても仕方ないしなぁ…

ということで、アニメ見てからのP4U
対戦で結構クリティカルシュートFCが入るので、コンボを練習しておかないとと思ってひたすらFCコン練習してました
乙型がある分、楽に練習は出来るんですが、結構難しい
結局最後まで完走できませんでした
各キャラで微妙にディレイも違うし、レシピどうしようかなーと悩んでいる間に練習時間が終わりました
あと、低ダのディレイもいつもと微妙に変えないと5C>A二連牙の1hit目が当たらなくて残念な事になりました
5BをJCで代用出来ないかなーと思ったんですが、全然間に合わない始末
低ダJCだけで出来ないか試してないので、もし入れば大分ダメージが上がるんですけどね…
まぁ、その前にコンボ完走させないといけないんですけどね!
そして、明日からラビリスを使うという鬼ぃちゃんが完二納めをするという事でひたすら対戦
ちょっとだけ負けたけど、チャンスさえ掴ませなければやはり完二には勝てますね
まぁ、ネガペナ中に黒焦げ喰らったら、6.3kくらい減らされて笑いました
直斗の体力の7割以上が減らされるとか、一回相手の投げが通ってから黒焦げされたら死んでしまいます
というか、死にました
素晴らしい技ですね、黒焦げって…
因みに、完二戦は2Cが意外と機能するようです
他の直斗を見ていると結構2Cを使っているんですが、私はあんまり使っていませんでした
が、キャラによってはこのワザ強いのかもしれません
もうちょっと2C固め詰めたいです
あと、やはり詐欺飛びJCが結構強い
ただ本当にタイミングが全然分かりません
着地直前はペルソナだけ消えるというのは分かるんですが、攻撃判定が出てるのかちょっと分かりません
JCは結構強いのでもうちょっと詰めたいです
陽介の逆ギレも毎回間違えてガードをせずにダッシュ5Aをやって当たるという最悪な事をやってます
明日はラビリス…
少しだけ触るとは思いますが、多分直斗のままでしょう
折角直斗使いが少ないし、特に弱キャラでもないので、よっぽどラビリスのくさいものがなければ直斗のままです
くさいものがあっても修正されたら終わりですしね
ただ、闘劇予選前に追加キャラて…
シャドウとかエリザベスがクソ技持ってたら、修正なしで切符とれちゃいますからね
怖い怖い
…歴史は繰り返されるのか…


そして、スーパーで辛いペヤングの安売りをしているという噂を聞いて帰りがけに寄ってみたら既に売り切れていて悲しかったです
一度でいいから食べてみたい…
なんかあんまり売ってない気がしてなりません
ネタとしては凄く良いものですよね
辛いものにはある程度耐性はあるんですが、皆が辛くてクソすぎるって言っているので割と楽しみにしています
まぁ、悲しみを背負いましたがね


……しかし、部活の事でちょっと色々書きたい事があったはずなのに全く思い出せません
何か言いたかったのに、なんだっけかな…
後輩からは変なメールが来ました
あれは一体何だったのでしょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
