黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
障害物は多い
さて、今日は卒業式だった黒紗夢です
卒業式ではあったんですが、マテブレの方が楽しくて物凄く行きたくなかったです
貫徹はさすがにまずいなと感じたので10時くらいに一旦寝て11時に起床
ここで寝ていなかったら、多分死んでいたのでいい選択をしましたね

ということで、嫌々ながらにマテブレをやめて卒業式
ただ、雨が降っていたので結構だるかった
教授と助教の人に渡す花束も取りに行ったんですが、酷い
普通は今の季節だと春の花のチューリップやら明るい色のかすみ草とか定番のものでよかったのにも関わらず、何故か紫陽花

えっ

今の季節に紫陽花?

早すぎじゃね?

というか、完全に早すぎますよね
まだ緑色が中心で彩りが全く華やかではありません
なんだこれ
唯一綺麗なのはバラくらい
……ババァェ…
いつもはこのお花屋さんは若い人がコーディネートするととても綺麗で明るい花束になるらしいんですが、今日はその人がおらずかなり微妙なセンスでした
最悪ですね
こんなのとか…
まぁ、もう今更仕方が無いので諦めて卒業式

挨拶のおっさんが、訳の解らんオヤジギャグをひたすら連発してました
若者はピカチュウ、年寄りは自己中、私の頭はピカチュウ

( ゚д゚)……

( ゚д゚)……

( ゚д゚ )

( ^p^)ひなだお!

( ^p^)おいたんだえ!

そして、閉会
まじで特に何もなかった
で、同じ研究室の奴らと学士の証書をもらう為に移動
てっきりただ学生証と交換してもらえるものとばかり思っていましたが、何か色々教授から言葉をもらいました
全体に…ですが
私はまだ研究室にいるので、特に会えないわけじゃないんですけどねー…
あ、因みに私の研究は優秀賞に選ばれました!
すごいよね!
私は何もしていません!
相方が優秀だと本当に素晴らしいです
もらったものは微妙でしたが…ね

で、部室にいって部員と最後の集合…
いやまぁ、4人にしか会ってませんけど

そして、とある女と一緒に昼飯
あれ?
卒業式に可愛い子と二人きりで食事ってリア充ですね!

「やばっ、元彼とすれ違っちゃった! こんなのが今の彼氏だと思われたら最悪ー」


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :いや、わかってたけどさ
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そういうこともあるよね!
ま、楽しかったから良かったです
もう部員と会うのは総会だけになるのかなー
と思ったけど、あんまり寂しくないものです
元々あってなかったので、大差がないです
そんなもんです

で、謝恩会は適当に済ませてました
教授とは一切しゃべっていませんが、助教の人と微妙に話してとても面白かったです
色々隣りの奴がぶっちゃけた事を聞いていたので参考になりました
しかし、結局4年だけでアニメの話になってしまいましたがね!
私と隣りの奴は永遠に相容れないのが再確認されて終わりました
そいつと一生アニメの嗜好があわない気がします
ttはひたすら戦争
池沼が一番可愛いのは間違いない
ひろみはビッチ
ま、お互いそういう意味ではいい相手なのかもしれません
連絡先とか交換してませんけどね

あと帰ってからはひたすらマテブレ
マテブレは基本
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
