黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やることは唯一つ
さて、マテブレ以外の事を一切やっていない黒紗夢です
そりゃ、ずっと楽しみにしていたものですからね
一日中やるというものでしょう
晩飯以外の食事の時も食事片手間にマテブレをやるという非常にマナーの悪い行為をしておりました
とは言え、朝飯はメロンパンで昼飯というかおやつに肉まんを食べただけですがね
シャナ一期が始まってからずっと私もメロンパンを食べ続けてますが、Finalが終わってしまうともうシャナとは会えないんですよね…
何かもうシャナとかどうでもいいんですが、私の朝飯=メロンパンにされたシャナが終わるのは…別にどうでもいいか

閑話休題

一日中やっていたおかげで、一周目はとりあえずクリアする事が出来ました
朝7時までかかりましたが、何とか無事終了

割と似たような内容をどこかで見たような気がしてなりませんでした
少しだけ不完全燃焼です
ステカンストさせたら完全作業ゲーに成り下がったので、ラスボスはもっと強い方が良かったですねー
バルドチームだと、フォースはリヴァイアサン、スカイはノインツェーンと大分基地外みたいな強さのラスボスだったのでかなり熱くなれたんですが、これのボスはたかだか2コンボで死ぬという雑魚っぷり
更には進化も特に何もなく完全に雑魚狩りでした
まだその前にいた蘇生アーマー持ちの雑魚のほうが強かった気がします
……まぁ、スカイのパッチなしノインツェーンまでとはいきませんが、それなりの強さは欲しかったですね
デュアルセイバーの方がまだ面白かった感じがします

ストーリーのネタバレとかはしたくないので、少しだけ
とは言え、バルドとかギルクラとかに似てるけど、盛り上がりがいまいちでした
最後もシュールでしたし、一騎打ちも熱くなれなかった
凄く良い要素を色々取り混ぜて中途半端になっちゃった感が否めません
続編かFDあります…よね?
なきゃマジで最悪です
エロシーンも何か微妙ですし、勿体無いなー…

ま、真ENDとかを期待しつつ2週目でもやりますかね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
