黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
必死になる理由
さて、某企業のエイプリルフールネタをずっとやっていた黒紗夢です
完全にやるだけ損なんですが、何故かずっとやっていました
その結果がこちら

はむはむソフトエイプリルフール



はい、はむはむソフトのモバマスネタです
何というか、全キャラ集めてみたかったんですが、結局集められませんでした
あと少しなんですけどねー
ガチャでSRが当たらなすぎてもう最悪です
遭遇して手に入れた方が確率が高いという素晴らしい仕様
どういうことなの…
因みに、SR2回と書かれていますが、最初の300回くらいまでは一切SR出ませんでした
一体私は何をやっていたんでしょうか…
応援なんて924回とか、そんなにクリックしたのかレベル
これは1クリックする毎にサイトの応援ページに飛ぶのでひたすらブラウザのタブが増加し続けました
誰かこれコンプした人いるんでしょうかね…

閑話休題

今期のアニメは何というか、期待出来そうなものが一切ないのがやばいです
銀河へキックオフは意外と面白いからこれはちょっと期待出来るんですが、子供向けアニメですからね
とか言いながら、エリカちゃん可愛い可愛い叫んでますけど…

転載ペタリ
2012春アニメ



まぁ、唯一の救いはFateくらいでしょう
これが覇権…というか、前回で既にあれだったので、今期も多分そうでしょう
あんまり楽しみがないアニメ時期なんて久しぶりです

そして、町田の大会が3時開始だと思っていたら2時だったので完全に終わってました
2時とか早すぎやろ…
しかも、結構人数が多かったらしいので、余計に悔しいです

仕方がないので、美容院へ行ってきました
馴染みの美容師さんからの一言
「将来、ハゲる危険があるから注意した方がいいよ」

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: :マジかよ…
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まぁ、確かにストパーをかけているので、髪が傷みやすいですし育毛剤とかも使ってないですからね
美容師さんが言うには、育毛剤は生えている時に使っておかないといけないらしいです
特に、20代後半からは使わないとどんどん髪が細くなって抜けていくそうな…
怖いですね
ハゲとか絶対なりたくないですわ
最近ではハゲにきく特効薬的なものが研究されているので、私が5.60の時はきっと大丈夫なんでしょうが、それよりも前に禿げ始めるとやばいです
私の場合はMになる危険があるので、完全にベジータになります
つむじらへんは安全らしいのでちょっとほっとしていますが、Mがなぁ…
どちらがいいかと言われると、正直どっちもよくないですよね
とは言え、今が一番髪質の状態がいいそうです
やったねたえちゃん髪の毛増えるよ


あれ……
今日はエイプリルフールネタのせいで何もやっていないぞ…?
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
