黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
少しだけモチベうp(淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが)
さて、普通の生活が始まった黒紗夢です
今日は午後一からの授業でしたが、10時くらいに起きました
割と健康的なのではないでしょうか
今までは昼過ぎまで寝ていたので、大分改善された気がします

10時に起きたはいいものの、気が付いたら時間がギリギリになっている上に、時刻表が変わったのにまだ慣れていなくて、結局駅から学校まで走る羽目になりました
少しだけ暑かったですが、汗はかきませんでした
また新陳代謝が悪くなっていますね…
運動していた時は、結構汗をかいた気がするんですが、運動をしないと汗をかかない気がします
多分代謝が悪いせいで、熱を溜めたりとよくない事なのでしょう
それか、体力がついt…ないな

と言うことで、授業
これも輪講なんですが……
あれ……
教科書の値段を見てみると

\10,000

一桁多い…だと…?!
しかも、先端コンピューティングという事で、パターン認識をやるんですが、全く意味が分からない
数学が滅茶苦茶多いんですが、忘れてる事が多すぎてこれ無理ゲじゃね?というレベル
大丈夫かなぁ…
まぁ、何とかやりますけどね
そして、履修登録を話しあったりぐだぐだと研究室でいたら、何となく後輩におやっ?という顔をされました
多分というか間違いなく私の机が原因でしょう
ドクターペッパーが15缶くらいある上に漫画と瀬之本久史のサイン色紙が貼ってある時点で…ね
お察しです
これでもましにしたんですけどね
まぁ、理系なんてこんなものでしょう
そして、町田でPSRを上げるという名の初狩りをしてPSR700代に戻しました
町田は一人の人が連コをするというパターンが多い気がします
あと、エリザベスは格下で楽しむ以外無理な気がしました
勝てない

で、溝の口で大会があるっぽいというので移動
結構な人数がいて、キャッキャ遊んでました
ソドムさんとかも始めててびっくり
NAAOさんが直斗やめてたのが残念だったけど…
そして、人数合わせでBBCSEXの大会参加
CS2からやってないので、PSR170くらいかなーとか思ったら、40に下がってました
あれ?
このゲームってPSR下がるんですか…?
更には対戦相手は鬼ぃさんレリウス
このゲームで唯一分からないキャラなせいで何も出来ない
コンボ中もボタンおしっぱにしていたせいで、空投げが5回くらい入れられて殺されました
多分動画にあがると思うので相当生き恥を晒しているとおもいます
ま、別にBBはいいんです

P4U大会
結局また彩代さんに処られてしまった
最初はパフェ勝ちしたのに、コンボミスをしてからワンチャンあれば勝てるーレベルで本当に一気に巻き返されました
もうあと一歩で殺せるというところから覆されると悲しくなりますね
まぁ、今回は結構自分にも反省点が多かったので千枝が、というよりも自分のせいだったのでキレそうにはなりましたが、自分のせいでもあります
千枝がゴリラゴリラとかそういうキャラのせいだけにするんじゃなくて、じゃあ、そこからどうするの?というのが大切ですからね
乱入しないの対策もいいですが、大会だとどうしても当たるのでその時どうしよう…って感じです
罠少しやめてみようかなぁー


ラノベレビュー
淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが
一迅社文庫より
著者:瑞嶋カツヒロ イラスト:KAKERU

「女体恐怖症」に悩まされる高校生・雄太のもとに現れたのは、魔界からやってきた淫魔の4姉妹。どうやら雄太の中に眠っている「淫魔王」の魔力を得られるのは、Hした先着1名らしい……!? 雄太の貞操を無理矢理奪おうとする姉妹たちだったが、淫魔のくせに妙に純情なカナンのことが気になり始めて――。
貞操死守系・寸止めギリギリラブコメディ登場!


一迅社文庫って、ラノベというよりも絶対ジュブナイルポルノですよね
挿絵もそうですけど、内容があまりにも酷すぎる
イラストも成人向け漫画家ですし、淫魔というネタのせいで色々触手だったりエロい事がたくさん出てきます
タイトル通りですね
内容は、エロの前に霞んでしまって意外といいかなと勘違いしそうになりますが、結構超展開でよくよく考えると意味がわかりません
どうしてこうなったレベルです
文章は一人称視点で、割と状況説明の方が多いです
相手の特徴やら状態、心理描写が多くて、周りの雰囲気を如何に淫らで酷い有様かというのをありありと表現しています
エロに関しての情熱は感じられますが、その他がおざなりになりがちかもしれません
もういっそジュブナイルポルノにした方が良かったラノベかもしれません

一言:挿絵の自重しなさ
総評 59/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
