黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
オンリーは辛い(俺はまだ恋に落ちていない2)
さて、今日は割と辛かった黒紗夢です
まさか2限続けて英語が中心だとは思いませんでした
英語はやらなければいけないんですが、英語は好きではないので面倒くさそうです
と言っても、どちらも簡単なものではあるらしいんですけどね
英語の講師の人は簡単な英語をしゃべってくれるので、理解は出来るんですよね
ただ、自分が英語を書けるかと言われると決してYESとはいえません
サッカーすらどういう綴りだったっけと一瞬考えるレベル

もう一つはLabVIEWというのを使うんですが、発表が英語だそうです
授業自体は結構簡単で、将来役立つそうなんですけどね
どうなんでしょうね…


で、P4Uやりに町田
特に強い人もいないし、強い人もエリー使っちゃってるというね
まぁ、その後にカイマートさんが来てくれたので、ひたすら連コ
しかし、全然勝てない
最初と最後の方は勝てそうにはなるんですが、自分に勝てずに狩られる作業
途中は完全に焦りすぎて読み読みでござる状態でいいカモでした
勝ち確もホールドアップやったらC罠がまだ残っていてクリティカルシュートが入らずに殺されたり、補正がきつすぎてホールドアップからクリティカルシュートが入らなかったりと、虚しい終わり方でした
真田は使い手によって立ち回りが全然違うので、結構対処が面倒臭いです
ただ、JA,JBをどうすることも出来ないので、そこをどうにかしないと多分この先勝てないでしょう
本当は射撃をもっとうまく使いこなしたいですね
あとは2Cかな
勝てなすぎて辛い


そして、どうせ不合格だろうなーとか思っていたバイトに受かっていました
えっ
という感じ
試験があったんですが、実は物凄く適当に書いたんですよ
だから、これは無理だろうなーとか思っていたらまさかの合格…
おかしいな…
バイトやるやる詐欺で終わるはずだったのに、まさかこんな結末になるとは思いませんでした
しかも、勤務先は面接先で
「あ、ここは微妙だから他のところがいいなー」
とか思っていたところ
……どういうことなの…
バイトとか嫌です
ゲーセン行けなくなるじゃないですか
クソっ…
他のバイト探す気満々だったのに…っ!
ま、やるからにはちゃんとやりますけどね…
合う合わないは行ってみなければ分かりませんし、合う事を祈るばかりです



あと、今度の金曜日も夜9時からP4Uの大会を大久保αステーションで開催するので、もしよろしければ是非ご参加ください


ラノベレビュー
俺はまだ恋に落ちていない2
GA文庫より
著者:高木幸一 イラスト:

正直、買っておいてなんですが、GA文庫はあんまり期待していないレーベルでした
が、この作品は大分私の心にクリティカルシュートしました
読んでいると切ないし苦しいしで、本当に心を持っていかれます
今回は主人公のいい部分の性格が裏目に出てしまうというもので、主人公や周りの心理が丁寧に描かれています
そして、その気持ちを想うと大分辛くなります
主人公の周りはある種のハーレム状態ですが、こういう少し特殊な関係だとより面白味を感じられます
個人的には、妹とくっついて欲しいんですが、多分そうはならないでうやむやで終わる気がします
でも、姉妹の対極な性格と主人公の行動をあわせて読んでいくと結構面白い部分を見ることが出来るのでとても楽しいです
GA文庫でこんなに心を奪われたのは初めてかもしれません

一言:誰かを選んで終えて欲しい
総評 82/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
