黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
とんだとばっちり(俺の妹がこんなに可愛いわけがない10)
さて、完全に油断をしていた黒紗夢です
朝10時過ぎに目が覚めて、もう今日は授業さぼろうかなーと思ったんですが、よくよく考えたら担当教授の科目でした

目が覚めて6分後くらいには電車に乗ってました
久しぶりに頑張った気がします
とはいっても、結局遅刻したんですけどね!
しかも、10分くらい
まぁ、ある程度怒られるだけで済むかなーと思ったのにも関わらず、そのあと30分後くらいに友人が来て

「お前ら遅すぎるぞ!」

とか結構怒られました
多分、私だけ、もしくはあいつだけならそんなに怒られないのでしょうが、相乗効果によって更に切れさせたのでしょう
理不尽です
いや、遅れる私が悪いんですけどねー
しかし、遅刻するとよくこういうことって起きますよね
あんまり気にしないで遅刻するとタイミングが悪い時がよくあります
高校時代にも、私はただただ寝坊しただけなのに、何故か殴られました
理由は、そのほんの数分前に同じように遅刻した二人がいたからだそうで、そいつらは完全にコンビニでだべってて授業をサボっていただけ
でも、大して怒られない
俺だけ殴られる
……いい思い出です

閑話休題

遅刻をして急いでいたせいでラノベが朝読めませんでした
電車の中では絶対にラノベを読む人間なので、電車の中で何も出来ずに途方に暮れていました
ラノベがないって辛いです
この時間どうしたらいいんだという、大分死にたくなる思考に陥りました
ラノベ中毒です
そういうわけで、帰りは急いでアニメイトに行ってラノベ購入
3冊しか買えないという苦汁をなめましたが、何とか電車の中は平穏を取り戻せました
ゲーセン行けない時は、代わりにゲームが出来ますが、電車の中でラノベが読めないとどうしようもありませんからね
そういう意味では、私は格ゲー勢というよりはラノベ勢なのかもしれません


ラノベレビュー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない10
電撃文庫より
著者:伏見つかさ イラスト:かんざきひろ

やっぱりあやせは最高ですね!
あやせが一番可愛いです
もう本当にもどかしいくらいにあやせが可愛い
今巻であやせが結構メインでさらに、あの最後ですからね
最高ってもんですよ
ただまぁ、このラノベは前科というか、あの黒猫のような時がありますからあやせがどうなるのかは分かりません
個人的にはあやせとくっつくのが一番良いルートなんですが、絶対ないでしょう
多分どうせ最終巻が出てもハーレムエンドではぐらかして終わるのが目に見えています
そういう意味では、つまらんラノベ
でも、可愛いから読んでしまいます
しかし、なんか8巻で俺妹終わりとか聞いていたのに、気が付いたら続いていますね…どういうことなの…

一言:あやせたんまじ天使
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
