黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
逃げ続ける事
さて、何とかうまく逃げられた黒紗夢です
今日は英語の発表があったんですが、時間がなかったので何とか誤魔化すことが出来ました

しかし、英語での自己紹介文は先週既に書き終えていたのですが、暗記するのを忘れていて本番になって初めて覚えるのを忘れている事に気が付きました
どうしようかなーとか思いながら、必死になって当てられないように願っていました
多分順番的に次が私の番だったんですが、知り合いがうまく時間を稼いでくれたので来ませんでした
まぁ、その知り合いは運の悪い事に来週も自己紹介をするはめになってましたがね!

3限は予想通りインストール作業をして終了

で、本当はバイトの研修へ行く予定だったんですが、よくよく考えると時間的に絶対不可能な時間
仕方がないので休みました
うん、仕方ない

なので、町田でP4U
昨日の反省を活かして、色々と立ち回りを変えてみました
千枝にはちょっと使えるかな?というものが見つかったんですが、真田が全く見つからない
このキャラ本当にどうしたらいいんでしょう
ラビリスにつぐ辛さです
正直、千枝とかどうでもいいレベルで真田とラビリスが辛いです
番長は多分強キャラの中でやってて一番面白いです
一番読み合いが出来るという時点でもう楽しい
ラビリス>真田>美鶴>千枝>>その他
こんな感じです
まぁ、もう少し立ち回りを変えてみていいのを見つけないと勝てないでしょう
しかし、やっぱりみそさんは尊敬出来ますね!
早く勉強会開いてくれないかなー

番長戦の課題は獅子見えてるので、それをちゃんと逆ギレ取らないといけません
まぁ、相手が50あるとomcでガード出来るので、クソみたいな読み合いが始まるんですけどね…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
