黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
元からなかった
さて、学校へ行っていない黒紗夢です
今日は教授が学校に来る必要がありませんとか言っていたので、起きれたら行こうという思考になりました
そして、11時くらいに起きましたが、学校には行きませんでした
午後1からの授業なのに…ね

と言うことで、今日は学校よりもシャドウラビリス
皆さん真田のバグラッシュのせいで忘れているかもしれませんが、シャドウラビリス解禁日です
解禁日なのにも関わらず全然人がいないというのはどういうことなんでしょうか
ラビリスにしろ、エリザベスにしろ、ある程度の人はいたんですが、この人のいなさ
溝の口に行ったら全然人がいなくて大して対戦出来ませんでした

しかし、シャドウラビリス面白い
多分今までの3キャラのなかで一番楽しいです
使ってて楽しい
コンボはこれから伸びていくでしょうし、固めが結構強い
欠点があるとすれば、相手がこちらのシャドウで技キャンセルが出来る点
でも、逆を言えばメリットでもあるんですよね
飛び道具をシャドウがガードしてくれるので、直接ラビリスには当たらないので、そこらへんをうまく活用していきたいです
とは言え、流石にあと10日くらいじゃ完成出来ないので直斗で予選は出るんですけどね
噂では64枠とのことなので、直斗でも切符くらいは取れるでしょう
取れなかったら、完全に私の実力不足です
取りたいなー

そして、帰宅してから気がついた

PSO2のCβじゃねーか!!

と言うことで、早速起動
ファンタシースターは実は一度もやったことないんですが、ネトゲの方はそこそこ面白いかもしれません
最初のチュートリアルは長くて微妙に嫌気がさしましたが、その後は普通
しかし、ロビーの地図が出ないっていうのはどういうことなんでしょう…
普通に迷いました
どこに何の店があるのか最初わからなくて、あうあう状態
慣れれば楽でしたが、それでもなぁ…
でもまぁ、続けていきます

一緒にPSO2やってくれるという人がいれば、連絡ください
是非やりましょう
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
