黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
果たしてどうなのか(まよチキ!11)
さて、今日も特に目新しい事はない黒紗夢です
学校が始まると似たようなサイクルになってしまいますからね
でも、最近ふと思い出したんですが私、まだバイトの研修入れてないんですよね
あれ?
これまずいんじゃないのかな…?
しかも、電話すらしていない
死んでしまいます

閑話休題

学校で授業受けて、研究室で後輩と一回だけスマブラやる作業
最近、後輩がスマブラをよくやっています
私達も去年スマブラをひたすらやっていたんですが、後輩達よりはやってないんじゃないかなぁ…
いや、やってたかもしれません
まぁ、要するに似たようなものなわけです
今更軽く自己紹介はしたんですが、誰の名前も覚えていません
割と最低な先輩かもしれません…
しかし、きっと後輩は私の事を覚えたでしょう

俺「あ、俺の名前は黒紗夢ね。よろしくー」

後輩「あ! ドクペの人ですよね?」

俺「あ、うん」

後輩「やっぱり、ドクペ集めてるんですか?!」

俺「いや、強いられていたんだ」

後輩「なるほどー」

納得されました
せやな…
まぁ、しかも私の席に勝手にドクペ追加されてましたからね
3缶も…
ちゃんと私は缶の中身を洗ってからあのプルタブを外して飾っていますからね
これいつ処理するんでしょうね

そして、一旦帰宅してから溝の口
溝の口は相変わらず人数がそこそこいます
しかもレベルも結構高いのでPSRが美味しいね!
ソドムさんとかナオさんが割と積極的にわからねーわからねー言いながら連コしてくれるという素晴らしいスタイル
おかげで一気にPSRが上がりました
いやはや、まさかのPSR6位ですよ
そろそろ私も直斗で強い部類に入ってしまうんじゃないでしょうかね
直斗とか……壇上行ったら絶対言う言葉があります
直斗最強だと言った二人の事を絶対言ってやるんだ…

しかし、千枝戦は人によって戦い方がまるで違うので本当に辛いです
某人の千枝とかは画面を見ずにひたすら5Bをやってくるんですが、それだけでも強いから困ります
とりあえず一つくらいは千枝戦で有効な手段を手に入れておかないとまずいですねー
あとは、直斗戦を知っているか知らないかで全然立ち回りを変えないといけません
辛いね
相手を信じちゃいけないんですが、信じないとやっていけない部分もままります


帰宅してから、ニコニコを見たら直斗の動画がいっぱいある!
と大歓喜しました
やっぱり他の直斗使いを見ると嬉しいです
正直、本当に私以外直斗がいないので、どう立ち回っていいのか、どうすれが勝てるのかというのが全然見れませんでした
でも、どのPSRの階層の人でも偶然にしろ何にしろ面白いネタを見せてくれたのでかなり為になりました
明日試してみようという奮起になりました

ラノベレビュー
まよチキ!11
MF文庫Jより
著者:あさのハジメ イラスト:菊池政治

完全に殺しに来てます
やばいです
私は菊池政治が大好きなのですが、今回は更に挿絵がどれも素晴らしくて内容も前半は完全に萌え豚専という感じなのでとても素晴らしいです
それぞれのキャラとの絡みや想いが甘酸っぱく綴られているので、とても楽しいです
後半というか、最後はやっぱりそういう茶番というか三文芝居やっちゃうかーという少し残念感がありましたが、そういうのがこのラノベらしさなのかなぁと思ってます
思いっきり強引な持っていき方で、ここまできてそれかという、もうちょっとどうにかならなかったのかレベルのストーリーなんですが、仕方ないでしょう
前半楽しめたので満足です

一言:やっぱりスバル可愛い
総評 65/100(挿絵 100/100)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
