黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
遂にこの日が来たか…っ!(魔弾の王と戦姫4)
さて、遂にこの日を迎えてしまった黒紗夢です
そうです
今日は……

ものべのの発売日です!

この日が来ましたね
ハイパーロリコンゲームです
見た目が素晴らしくて私は思わず内容とか全く気にせず買いました
ゴスデリのようなものではないと信じています
まぁ、内容がダメでも見た目の素晴らしさがきっとすべてを補ってくれるでしょう

あ、メインはこっちじゃないですか
そうですか

まぁ、冗談はさておいて、今日はα大会最後の日です
本当だったら、来週を最後にしようと思ったんですが、闘劇と被ってしまっている為にやむなく今日が中止となりました
流石に闘劇と毎週大会では闘劇が優先ですし、他の人も大半は闘劇に出るので仮に開催してもほとんど来ないでしょう
と言うことで、今日が最後になりました
鬼ぃちゃんが間に合わないからキャンセルとなって残念でしたが、全部で21名参加してくれました
ありがとうございます
そして、短い間ですが、今までありがとうございました

しかし、昨日まではエリー余裕すぎww
とか思ってました
コイチエリーと戦ったら0:10でした
あれ?
これ、勝てる見込みなくね?
何というか、直斗側が何をすればいいのかが分からなくなりました
あれー…ほんとこれどうしたらいいんでしょう
あんまりこういうエリーが増えると嫌なので、早々に対応しないとまずいです
王様チャレンジもボロボロだったけど、こっちの方がまだワンチャンがあったのでやはり対策出来るキャラの方が楽だなぁとつくづく思いました

さ、うまく勝てない人とかぶらないようにしないとな

ラノベレビュー
魔弾の王と戦姫4
MF文庫Jより
著者:川口士 イラスト:よし☆ヲ

相変わらずの乳袋ラノベですね
デカすぎっレベルじゃねーぞ!というくらいに、皆巨乳です
これで一騎当千だというのだから凄いですよね
ストーリーは今回は二人が違う地に赴くので、別々の視点でそれぞれの想いや行動が対照的でなかなかに面白いです
しかし、この主人公魅力が満ち満ちているようですが、どうしてここまで惹かれるんでしょうか
謎です
まぁ、戦姫が増えていって、戦争も少しずつ熾烈になっていくのが面白いです
ただやはり少しこういう戦闘物はどうしても比べてしまいます
烙印の紋章と比べるとまだまだ戦闘が少し残念ですが、これからの立ち回りに期待したいです

一言:乳袋多すぎ
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
