黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
やる作業は変わらない
さて、一日中ものべのをやろうとしたら無理矢理買い物をさせられた黒紗夢です
今日は暑いし、外に出る予定はないしで遊べるかなーと思っていたら

姉貴「iPhone4S用の充電器買ってきて」

俺「は?」

という会話から始まり、結局仕方なく買いに行くことに…
いやまぁ、そんなもんです
とは言えその前に、超会議のアクアパッツァとP4Uを見てました
パッツァはオガニーで終わるんだろうなぁと思ったら、完全にリア充が勝利していました
な…んだと…
完全にオタクの完敗です
くっ…
何故こんな事に…っ!

P4Uは予定調和というか何というか、ですよねーという感じ
やっぱりユメさんは強いですね
直斗がベスト8に入ってたのがちょっと嬉しかったです
一応直斗もいて良かったです
完二…?
そんなキャラはいなかったんや!

で、出かけるついでに地元ゲーセン
上手い人とやらないと闘劇にいけそうにありませんから、ひたすら精進あるのみ
でも、ある程度時間をかけてでも、町田や秋葉に行かないとダメそうです
地元でもコンボ練習とかは出来るんですけどねー
立ち回りが雑になります
もっと強くならないと…というか、もう格上としかやらないようにしないとダメでしょう
場所を選ばないと…
とは言え、そう簡単に毎日修羅の国に行けるわけではないので、そこは難しいところです
やらなすぎるのもダメですからね
あぁ上手い人とやりたいです
まだまだ私は雑魚なので、青切符が取れるのかどうか…


帰ってからはひたすらものべの
今日はありすルートを終わらせました
すみルートよりは好きでした
キャラとしては、ありすよりも断然すみの方が好きですが、シナリオ的にはすみが割としっかりしているし平和な終わり方でした
しかし、ありすよりもありす母の方が可愛いというこの事件
何故大抵のゲームは一番近しい子の母親はそういう子よりも可愛いのでしょうか
不思議です
そして、やっと大本命の夏葉ルートは長そうなので、明日までに終わるかどうか…
楽しみです
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
