黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サボりは正義(パパのいうことを聞きなさい!9)
さて、今日は何故か学校へ行く気にならなかった黒紗夢です
こうやって微妙にサボる回数がかさむとどんどん自分の首がしまるだけなんですけどね…
まぁ、仕方がないです

と言うことで、学校には行かずに直接溝の口でP4Uやってました
早い時間だったので、流石に誰もいないかなーとか思ったら坂本さんがいたので乱入
その後ひたすらガチってました

直斗分からないとか言われましたが、まぁ、直斗いないんでほんと分かりませんよね

そういう意味では結構直斗はワンチャンあるキャラなんじゃないかななんて思ってます
流石に対策0だと直斗は完全に分からん殺しで殺せるので、切符取るならちょっと遠征してもいいんじゃないかなぁなんて思ってます
完全に初見殺しのネタもありますし、逆に直斗戦に慣れすぎている人に対しても使える初見殺しなんてのもあります
なので、それを一回通せば相手を殺しきれるわけではないんですが、それに行く過程で多分相手の体力は減ってるので死ぬでしょう
とは言え、2Rだと一回通してあとは運命に専念すれば勝てちゃうので、ほんとワンチャンです
対策をされると非常にこちらは面倒なので多くは見せられないネタですが、対策される前に切符取れれば無問題ですよね!

しかし、昨日に続いて真田ガチばっかりやっている気がします
その後にはソドム先生も来て…あれ…?
真田ばっかり…?
正直、真田は苦手なのでいい対策にはなるんですが、まだまだうまくいきません
難しい
あ、余談ですが、PSRが直斗で5位になりました
ちょっと嬉しい
もう一度ここまでこれたのであとはPSRなんて飾りです
どうでもいい
キャラランクとかもう語る気ないから750なんて目指しません

そして、大会
…あれ?
優勝したのに…
動画台に一回も出てないぞ…?
今回はかなりたまもさんが活躍してくれたので、大分楽でした
一応私も仕事をしましたが、今回はたまもさんがノリに乗っていて上手い具合にJDをかぶせて完封してました
流石だね!


ラノベレビュー
パパのいうことを聞きなさい!9
スーパーダッシュ文庫より
著者:松智洋 イラスト:なかじまゆか

空ちゃん可愛いですね
今回は、というべきか今回も空ちゃん奮闘記です
最初は栞ちゃんがメインだと思っていましたし、ストーリーとしても栞ががんばって色々とアプローチを試みるんですが、個人的には空が全てを持って行っている気がしてなりません
空の合唱部でのがんばりや先輩の卒業など色々とイベントが目白押しです
栞は積極的に関わってきてはいるんですが、どうも一歩及ばすという感じがします
しかし、このラノベは一体どこへ向かっているのでしょうか
というか、どういう結末を迎えたいんでしょうかね
これを読んでいる限り一切読めません
何がしたいんでしょうね、このラノベ

一言:空ちゃん可愛い
総評 67/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
