黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
選択肢に迷う
さて、今日も結局ガチってしまった黒紗夢です
今日は物凄く金が消えてなくなりました
いや…自分が弱すぎるのが悪いんです
全ては自分の不甲斐なさですね
キャラとかではなく、自分のPSが足りないだけです

と言うことで、とりあえず学校で授業を受けてから町田タイトーでP4U
最初は格下の番長とやりあってて勝ったり負けたりと悔しかった
その後は大体読めてきたので勝ち越しで終わったんですが、番長戦はもっと守りを固めないとダメですね
相手に獅子を振らせないとダメでしょう

で、そのあとはカイマートさんと真田戦
…あれ?
3日連続で真田ガチ…だと…?!
しかし、やっぱりカイマートさんが一番苦手
なんというか読まれやすい
丁寧というか、攻めるときと守るときのタイミングが少し他の人と違うんですよね
それだけで十分辛い
もっと相手をしっかり見て合わせないとなー
あとは振る技を注意しないとダメでしょう
確反を一体何回逃したことやら…

飯食ってからは、とりあえず彩代千枝10本ガチ
途中完全に萎えた状態で2:8
ダメですね
途中から一気に暴れ荒らされて完全に心を折られました
一番最後はなんとか少し持ち直して丁寧にやったんですが、やっぱ辛い
辛いというか、まだ私が千枝戦分かってないのかもしれません
やっと次の対策に進んだ段階で、その更に次がまだ構築されていない
相当成長速度が遅いです
もっと千枝のコンボを覚えないとかなぁ…

その後に今度はみそ番長ガチ
五分だったんですが、ちょっとボコスカに甘えすぎました
通っちゃうとすぐ甘えるのは悪い癖です
あと、SB獅子は立てるんですが、まだ逆ギレが出ないんですよね
A獅子には大半逆ギレを合わせられるんですが、まだSB獅子は立つだけ
でも、ボタンを押すだけだと考えると逆ギレも同じなはずなんですけどねー
左利きだからでしょうか
どうしてもレバーの方が先に反応してしまいます
立つよりボタンを押さないと…

明日から闘劇予選です
どうしようか悩んでます
一応明日はαでFate最後の大会ですし…
そっちの方が重要かなー
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
