黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今年一番の後悔(くずばこに箒星2)
さて、今日はとことん自分が不甲斐ない黒紗夢です
どうしようか迷って、違う選択をしてしまいましたね
自分が完全にペルキチなのが悪いんですが、やっぱり完全に裏切った形になってしまいました
最悪です…

と言うことで、本当はFateの大会に行こうと思ったんですが、結局吉祥寺へ行って予選に行ってしまいました
まぁ、結果はいるすさんに負けて終わってしまいました
決勝は三つ巴の仕切り直しにしたかったんですが、完全に甘えてしまったせいで負けました
もう自分に負けましたね
美鶴戦はここまで逆ギレを使わないんですが、使ってしまいました
もっと気をつけなければいけない事があるんですが、それを忘れて無理矢理展開を直そうとして負けた感じです
2ラウンド目はしっかりと足払い見てからクリシュを打てたんですが、そういうのを美鶴戦はやっていかないといけないです
ほんと悔しい
その上少し紅白戦をして野試合をしていざαに行ったら先に皆が飲み会に行ってました
完全に同窓会に乗り遅れた感じです
何をやっているんだか…
電話しても反応がなかったので、クロダーとFateやってました
やっぱこのゲーム面白いわ
なんでこのゲーム廃れたんでしょうね
初心者の敷居が物凄く高いからかな
一度コンボを覚えてしまえば簡単なゲームなんですけどねー
というか、正直P4Uより簡単です
jccも覚えてしまえばゴミです
桜の基礎コンはほぼミスってません
因みに、直斗の低ダコンは安定しません
そんなレベルです
Fateいいゲームだったなー
で、やっと連絡がついた時には既に飲み会が終わってる時
ほとんど何もやってません
煽られてけなされて終わりました
もう本当に私が完全に悪いので仕方ないです
今日をやり直したい
赤切符取れればまだ何か言えるものの、何も言えませんからね
もう嫌だよ…
次のFate勢同窓会あれば、P4Uなんてうんこだって言いながら参加しよう
正直次があるかどうかぁゃιぃですけどね!
……あんのかな…

ラノベレビュー
くずばこに箒星2
スーパーダッシュ文庫より
著者:石原宙 イラスト:月神るな

なかなかこのラノベは濃い内容なので、時間がかかりますが結構面白いです
独特な世界観や設定が多いですが、意外と共通点は多くてシンプルなので複雑なようでいて読みやすいです
今回は、結局何だったのかなぁと若干思わなくもないですが、新キャラが途中まで機能していたんですが、最後は次への布石という感じだったので、今回は何だかすんなり終わりませんでした
言い回しは変わっていますが、記憶やら設定は楽しいです
しかし、おそうじ部とは大分かけ離れていっているような気がしないでもないです
ポイントとは一体何だったのか…

一言:相関関係はどうなるのやら
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
