黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
楽しい時間は過ぎていく(魔王っぽいの!②)
さて、今日は戸塚まで行ってきた黒紗夢です
勿論無様に負けて帰ってきました
因みに、負けた相手はBOB美鶴

……あれ
ギルティの時はエディにすっこすこにされ、P4Uでも美鶴にすっこすこにされる
組み合わせが悪すぎる…
SBドロアを避けた!
っていってSB射撃したらガードされてましたからね
そりゃ絶望しますよ
あれ隙なしかよっていう感じ
Hit確認をしなかった私が悪いのですが、そのまま流れを持っていかれて死にました
どういうことなの…

そして、あまりにも無残だったので、実況やりました
町田でも実況をし、ここでも実況をする…
あれ。
私は一プレイヤーなんですけどね
おかしいですね
でもまぁ、店員の人が優しくて、お礼をいただきました
ありがとうございます
これはつまり、新しいキャラを使えっていうメッセージなんですね…っ!

閑話休題

そしてそして、まさかの赤切符はナタキシ雪子
雪子…っ?!
衝撃です
負けた決勝戦の相手は彩代千枝
…あれ?
彩代…さん…?
おかしいなー
まぁ、ナタキシさんは雪子に希望を与えましたね
今までナタキシさんの事をずっとナタキチさんだと思っていましたが、やっぱりナタキシさんでした
でも、そのあと横浜で野試合をしたら、やっぱりナタキチさんでした
不思議だね!

エリア決勝は、キャロさんが優勝
ナタキシさんがコンボを落とさなければ勝っていたのに…勿体無い


で、予選終わった後はみんなで横浜に移動
横浜勢とはちょくちょく知り合いがいるだけで、ご飯を食べたりとかはあまりなかったので楽しかったです
しかも、まさかのキャロさんが優勝記念でとある素晴らしいイベント発生
一応流石に私はあれしましたけどね!
次は間違いなく流れに乗ってしまう気がします
まぁ、よくある事です
移動後はP4Uやったり、隣でブレイブルーを見たりと結構キャッキャとしてました
やはり、こういうのはいいですね
面白いです
また機会があれば、横浜に行くしかないですね


しかし…直斗…辛いでござる…


ラノベレビュー
魔王っぽいの!②
ガガガ文庫より
著者:原田源五郎 イラスト:nyanya

このラノベの方向性が全く分かりません
が、勢いだけはあるので、面白いです
何がやりたいのか、何がどうなっているのかが謎すぎるストーリーです
エロなのか、ギャグなのか…両方なんでしょうが、微妙に中途半端なところがあったり、謎の好感度上昇フラグがあったりと日常系な気がするのに、ラブも微妙に入っていたりよくわからないです
まぁ、可愛いからよしとしようという感じのラノベ
なんだこの茶番は…状態です
でも、続きは読んでしまいそうな、そんな感じ

一言:魔王が一番可愛い
総評 61/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
オカシイナー(っ´;ω;`c)
どうせ雪子とは当たらない、そう思っていた時期が私にもありました。
2012/05/06(日) 23:25:32 | URL | あやや #-[ 編集]
>>ややや
まぁ運が悪かっただけだ
あと、実践値
2012/05/07(月) 03:56:03 | URL | 黒紗夢 #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
