黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日も今日とてボコられる(あまとう!2 試験によく出る七瀬甘るり)
さて、とりあえず一週間だけ猶予を伸ばされた黒紗夢です
今日の課題は、一切わからなかったんですが、来週は演習という形でレポートの課題を解く時間になりました

が、あみだくじで私が解説役になるという地獄
正直、一切答えは分かりません
友人に教えてもらわないと無理です
どうすんだよこれ…

そして、明日まだ課題があるのにも関わらず、さっさと溝の口の大会に行く作業
ほんと溝の口は人数が多いです
今回は32名とかどんだけ人いるんだよというレベル
ランダム2onでゴミクズのように死んで行きました
1クレもやらずに、大会に出たせいです
いや、間違いなくミュージックガンガン!のせいです
今日はモニターがガンダムのではなく、ミュージックガンガンだったせいで、なにこれww
とかはしゃぎながら1クレやりました
正直何も分かりませんでしたが、意外と曲が揃っているという面白そうなゲーム
まぁ、ボロボロでしたが
来週はリベンジしたいと思います
P4Uもかんなさんにボコられて終了
ムドオン!→JC→えっ→負ける
画面端まで持っていかれる→一生画面端で喰らい続ける→黒紗夢は死んだ
完全なる雑魚です
これは、もう煽られても仕方がないです
ボロクソです

いいもん!
いるすさんに一回勝てたし!
しかし、溝の口の大会時は本当にレベルが高い
なんで青1,赤2も来ているのでしょうか
凄いゲーセンです
皆さんも是非火曜日は溝の口に来てみてください
楽しいですよ

課題…か…だ……

ラノベレビュー
あまとう!2 試験によく出る七瀬甘るり
MF文庫Jより
著者:二階堂紘嗣 イラスト:

生徒会長がいまいち把握しきれませんでしたが、なかなか面白かったです
嬉野さんは可愛いし、由亜も可愛いしで結構いいヒロイン達が多いです
主人公の思考も優柔不断だけれども、割と分かりやすい性格をしているので、すんなり読めます
今回もメインは甘るりで、生徒会長が絡んで…という展開なんでが、最後が少しだけもやっとした感じがしました
悪くはないんですけど…なんだろう、何かが足りないという状態です
ただ、完全なるただのイチャラブコメなので、ヒロイン達が可愛ければ問題ないという感じです

一言:由亜のお兄ちゃん思考が可愛い
総評 69/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
