黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
意外とうまく回避出来た(詠う少女の創楽譜3)
さて、今週の辛いことがやっと終わった黒紗夢です
英語が一番嫌いなのに、それの課題が微妙に毎週毎週あるので、それが面倒くさいです
昨日はワードで書いて、学校着いてから手書きに直すかーとか思っていたんですが、意外と時間がかかって完成しませんでした

でも、提出をしないという罠
……書いた意味ないやん…
わざわざ先週B4サイズにプリントを印刷してから書いてきなさいとか言っておきながら、提出をしなくていいとかどういうことなの…
完全に無駄です
まぁ、印刷は研究室でやったので、特にお金とかもかかっていませんけどね!
手書きなんて必要なかったんや!

で、英語終わった後にLABViewの授業があるかと思ったのに、なかったというハメゲーを喰らってから、課題を終わらせる為に全員で研究室に移動
音の聞き分けをしなければいけないということで、高音を聞く作業を何度もしたせいで左耳がかなり痛くなりました
というか、俺の左隣で何度も何度も音を鳴らされたせいで、耳が壊れるかと思いました
音的には、猫駆除などに使う超音波みたいな音を延々と聞く作業
そりゃ痛くなりますよね、はい

その後少し町田でつむらさんに入りまくって負けまくる作業
相手あと500くらいなのに、一度JBを当たると死ぬという素晴らしい展開
これが何度も続くと結構折れそうになります
割と折れてますが…もっと良い対策を考えないといけないんですけどねー
読み合いとかそんな生温いものじゃない、根本的に何かおかしい気がするのは気のせいですかね
美鶴ラビリスに比べたら、千枝なんてほんと可愛い女の子です

ラノベレビュー
詠う少女の創楽譜3
MF文庫Jより
著者:雨野智晴 イラスト:たにはらなつき

今回はちょっと面白くない話でした
個人的に…ですので、ストーリー展開とかは結構よくあるパターンです
ですが、今回は胸くそが悪い場面がままありました
妹とかはとても可愛らしいし、良い感じなんですが花穂がどうも好きになれません
というか、これ完全に陵辱ルートまっしぐらの展開ですよね?
男5,6人に対して美少女一人付き添うとかどう考えても…
そこら辺は別にいいんですが、花穂の思考があまり好きになれませんでした
悪い話ではないんですが、ちょっと個人的にはダメなストーリーでした

一言:完全に犯されてる
総評 60/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
