黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
結局行っていない(”朧月夜 ヒカルが地球にいたころ……④”)
さて、授業に行ってから流石に予選には行かなかった黒紗夢です
まぁ、無理ですよね
時間的には埼玉に行けたんですが、そんなお金はありません

と言うことで、多分院で一番ためになるであろう授業
今日でやっと土曜日が終わるとなるとほっとしますが、なかなかに面白い授業だったので勿体無いといえば勿体無い
結構就職に有利になるらしいです
就職とかしたくないですが…
まぁ、この授業内容をいつどうやって面接で組み込めばいいのかは、自分で考えないといけないんですけどね
自分の思考力プロセスが少し成長したとは感じてるので、面接とか関係なしに良いものだったので、あんまりそういうのは関係ないといえば関係ない

そして、悩んで結局何もせずに帰宅
家で課題しなきゃなーと思って帰宅したのにも関わらず
気が付いたら溝の口にいました
あれ?
おかしいな…
結構乱入されたんですが、9割方ノーカードの初心者という残念さ
ちょうど雪子だったので対策したかったんですが、ね
いつも溝の口はそこそこ立ち回れる人が多いんですが、今日は珍しい日でした

で、やっても楽しくないし立ち回りが物凄く雑になったので、フルブをやりました
バンシィが本当に面白い
なんだこの機体っていうくらいに強い
適当に技振っても勝てるとか素晴らしすぎますよね
とても良い機体です
何もしなくても勝てます
気持ちよくなって帰宅

帰宅してからガンエクに誘われたので、久しぶりにガンエク
フルブやった後だと速度が早い早い
やっぱりフルブはもっさりですね
バンシィは楽しい
でも、速度的にはガンエクの方が楽しい
そして、家で気軽に出来るし乗れる機体も多い分ガンエクの方がやりやすいです

あれ…
課題やってないな…

ラノベレビュー
”朧月夜 ヒカルが地球にいたころ……④”
ファミ通文庫より
著者:野村美月 イラスト:竹岡美穂

相変わらず本当に野村美月の作品は素晴らしいです
透明感がある文章で本当に惹きこまれます
毎回毎回登場するヒロイン達はどれも素敵で、相手がどんな子であろうと可愛らしいです
竹岡美穂の挿絵と合わさると本当に作品の中に飲み込まれます
しかし、是光がどんどん優柔不断なダメ人間になっていっているような気がしないでもありません
ヒカルのせいでしょうかね
硬派だった男が、だんだんと変わっていく様は結構面白いです
気持ちの揺らぎが大きくて、今回もかなり楽しめました

一言:でもやっぱり夕雨にもまた出てきて欲しい
総評 91/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
