黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ゴミのようというかゴミ
さて、全てを持っていかれた黒紗夢です
何というか、肝心なところで何もかもをミスってしまって流れを持っていかれました
まぁ、きっとそういう星の下なのかもしれません…

と言うことで、今日はどこの予選行こうかなーと悩んで、周りが新宿予選に行くとか言っていたので秋葉に行くことにしました
きっと秋葉は穴場なんだろうなーとか思っていたら…

かなりの激戦区でした

どういうことなの…
でも、私のブロックは割と良かったんじゃないかなーと思いました
ナタキシさんに負けましたけどね!
というか、良いブロックどころか一切対策をしていないキャラばかりでした
一回戦目
直斗VS直斗

えっ
大会は45名くらい?の参加者で、直斗使いは2人のみ
なのにも関わらず、0回戦に直斗同士とか割と意味がわからない
どういう運命なのでしょうか…
1ラウンド取られて、あれ?このキャラどうすんの?とか思ってました
何とかグダって勝てましたけどね!
このキャラ全然わからん…

その後もマスタニ先生だったりほーちゃんさんだったりとかもう知ってる人だけやん…
直斗、番長、雪子、雪子
何という対戦でしょう
3/4がレアキャラです
もう二度と雪子とやりたくありません
直斗とも二度とやりたくありません
この2キャラは対策とか一切していないのでね…
前にちょいちょいやってたんですが、1,20戦程度じゃたかが知れますよねー…
というか、割と当たり前なことですが、何度もやらないと相手の強さとか分かりませんよね
PSRは参考程度にはなりますが、たかだか1,20の差で俺のほうが強いとかあーだこーだ言ってる奴は本当にバカですよね
身内ネタとしてはなりますが、他人にやられても…ねぇ…
その人がキャラ対をしてるのかとかそういうので人によって強弱も変わりますし、数値だけで一概に言えるわけがない
TOPらへんは流石に圧倒的な強さは持っていますけどね
何が言いたいかというと、雪子全然対策してませんごめんなさい状態

どこか誰も直斗対策をしていないところに行くしかないかなー
直斗でわからん殺ししたいです

で、エリア決勝見て帰宅
お金のない貧乏人には辛いです…

帰ってからは課題をちょっといじくって終わり
大してやってない…んですけどね…
明後日の課題とかどうしよう…
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
