黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
書いてないのは罪(レトロゲームマスター渋沢2)
さて、結局家に引きこもっていた黒紗夢です
闘劇の予選に行こうと思ってもお金がないので、とりあえず今回はエリア決勝だけでいいかなーとか思ってます

と言うことで、家で一日中何をしていたのかと言えば…何をしていたんでしょうね
軽くゲーセンには行きましたが、軽くやっていた程度です
割と完二とやりまくっったんですが、安定しないですねー
もっと安定するのを探さないといけないんですが、多分、というか安定はないですよね
じゃんけんに2回負けたら終わりですから…
まぁ、負けると言ってもSB射撃だとか金バがあるので、3,4回負けなければいいんですけどねー
相手によって立ち回りをかえないといけないですが、5Dを出した方がいい相手といけない相手はちゃんと覚えないといけません
難しいです

閑話休題

昼飯に冷やしカップうどんを食べたんですが、かなり美味しかったです
少々作るのが面倒なんですが、2回水切りをすれば、麺がしまって美味しいです
しかも、100円くらいらしいですからね、コスパを考えるとかなり良いです
家や研究室なんかで食べるときは夏葉これがど安定な気がします
暑くならないわ美味しいわで最高のカップうどんです


余談ですが、積んでいたラノベが遂に99冊になりました
今まで100冊をゆうに超えていたので、割と嬉しいです
前は200冊超えるんじゃないかとビクビクしていましたが、最近の金欠のおかげでやっと2ケタに戻りました
嬉しいのやら悲しいのやら…

ラノベレビュー
レトロゲームマスター渋沢2
電撃文庫より
著者:周防つかさ イラスト:彩季なお

結構面白いです
個々人の感情の起伏や心情がつぶさに記されているので、どういう因果関係でなってしまったのかが丁寧に描かれていてとても楽しいです
あと、委員長がかなり可愛らしくて、感情も渋沢を結構主体としているので、完全なるハーレムラノベです
個人的には、瑞穂が一番好きなんですけどね
こんな子が近くにいたらどうなっているのか私は分かったものじゃないです
ストーリーもしっかりしているし、ほのぼのだけどもちょっとスパイスがあるというすんなり読める楽しいラノベです
ゲームは…ゲームは、やってるけど、ほとんど内容とかはコアじゃないので何の知識もなく読めますから楽です

一言:瑞穂ちゃんをいじめたい
総評 72/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
