黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いる時間が無駄な時間(しゅらばら!5)
さて、珍しく大学に長時間いた黒紗夢です
11時から8時くらいまでいました
9時間ですよ、9時間
どんだけいるんでしょうね
このうち、真面目に勉強した時間はほぼ0です
いくら数字を切り上げようにも0はどのくらい増やそうとも0です

2限は授業ですが、ラノベ読んだりネットサーフィンしたり、シナリオ書く作業
3限は、プレゼン発表
4,5限はバイト
まぁ、予想通り一番遅くまでかかっている子は私の予想通りの子でした
正直ずっとつきっきりでやってはいたんですが、細かく説明とか出来ないんで大分フィーリングでした
本当にあの子が納得していたのかは、謎です

その後はひたすら研究室でグダるだけ
やっと割り当てられたPCのアカウントを手に入れたんですが…

Vista32bitSP1

……どういうことなの…
しかも、SP2にUpdateしようとしても何故か出来ない罠
販売が終了しているうんたらと言われて、SP2が出来ない
色々再起動とかも試してみたんですが、面倒になって諦めました
しかも、私の大学は基本的にDELLなんですが、Win7にアップグレードするとサポート外になるというクソ仕様
ほんとDELLは終わってますね…
独自規格のせいで、互換性がゴミだし本当に最悪です
もうWin764bitにしようかなと思ってます
Vistaはクソすぎて、サポート外になってもいいからWin7にしたいです
悩ましい…

で、彩代君が町田人いねーとか言ってたので諦めて帰宅
そして、エクバ
一人一切知らない人で、問題児だとか言われてましたが、腕だけは中佐だったので結構強かったです
しかし、そろそろ黒本よりも本格的に廃乳の方が強くなってる気がしないでもないです
廃乳でランクマしてみようかなぁ…


ラノベレビュー
しゅらばら!5
MF文庫Jより
著者:岸杯也 イラスト:プリンプリン

前回のはまさに修羅場らしい修羅場だったので、結構盛り上がったんですが、今回は全員がくだらない協定というか話し合いの元でイチャイチャしているだけだったので、大分茶番でした
まぁ、一応水着回だったのでいいかなーと思ったんですが、それならそれでもう少し挿絵が欲しかったですね
もうちょっと挿絵があれば、こういう回でも良かったんですが、ほとんど挿絵がないですし、茶番につぐ茶番だったので特に盛り上がりませんでした
あと、幼馴染はそこまで好きではないというのも大きいかもしれません
一番最後の引きだけは、まぁ、少し気になるかなぁ程度でしたが、本編がちょっと残念でした

一言:最後の子とくっつけば最高のラノベ
総評 60/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
