黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
穴場が穴場じゃなかった(白奈さんおいしくいただいちゃいます2)
さて、無様に負けてきた黒紗夢です
完全に今まで自分がやってきたことが、そのまま自分に返ってきた状態です

と言うことで、八王子の予選に行って来ました
私がサイトを見た時に、エントリー受付時間は書いてなかったんですが、当日見てみたらいつの間にか12時半になっていて、結構キョドりました
まぁ、実際エントリー受付時間は1時少し前まで大丈夫だったので、何とかエントリーは出来ました

そして、この人数ならワンチャンあるなーとか思ってました

13人中直斗

4人

……え?

直斗…?
直斗とか全然わからないよ…?

そして、更に言うと勝っても直斗、更に勝っても直斗となりかねないトーナメント表
嘘だろ、おい!
と言うことで、一回戦目は直斗

負けました

ボロクソに負けました
相手はどうやら直斗戦を知っているらしく、完全に分からされました
直斗戦は攻めたほうがいいかなーと思っていたんですが、やはりそうでもないのかな
正直何をどうすればいいのか分からずに、思うがままに攻めていたらいつの間にか死んでました
どういうことなの…
直斗なんていなくなればいいのに!!11
と思いました
多分、直斗対策をせずに私に殺されていった人たちはそう思っているに違いません
よく分かりました
直斗はダメ。ゼッタイ
人少ない弊害であり特典でもあります
もう直斗とやりたくないお…

で、切符を取ったのは客さんで大分イケメンコンボしてました
彩代君は人間のクズでした
バー対をして死にましたからね
バー対をする奴は人間のクズ
勿体無い…
これが常に2位を獲得する人間の実力か……っ!

八王子は50円だったので、ちょいちょい対戦をして、町田
カイマートさんとかがあとから来ましたが、ラビリスに陵辱されました
うん…ラビリスは辛い…
こいつは50円で対策を立てたいです
100円で連コするほどの財力はありません
他の直斗のラビリス対策みたいなぁ…


家に帰ってからは課題をやろうぜーとか言われましたが、課題の文章を見ても理解出来なかったので諦めました
何が書かれているのかさっぱり理解出来ません
諦めるしかない…


ラノベレビュー
白奈さんおいしくいただいちゃいます2
電撃文庫より
著者:似鳥航一 イラスト:瑠奈璃亜

今回は、どうも挿絵で誰が誰なのかさっぱり分かりませんでした
瑠奈璃亜絵は好きですが、もうちょっと描き分けてくれると嬉しかったです
ストーリーは2本立てで、更にハーレムを増やしていき、毎話一人どころか、二人も三人も増やすとかどれだけこの主人公はハードボイルドなんでしょうかね
完全なるハーレムラノベですが、無駄に料理の知識と心理学が豊富に書かれています
そういえば、これ料理ラノベだったなーと思いましたが、ぶっちゃけ料理がおまけ程度でしかないので、ひょっとして料理なくても解決出来るんじゃないかと思わざるを得ません
まぁ、そこはそれで仕方ないのでしょう
今回ストーリーが進んだような、全く進んでいないようなよくわからない展開ですが、可愛い子がいたので満足です
幼馴染は可愛くありません
頭空っぽにしても読めるラノベなので、楽しいです

一言:血倉さんが可愛すぎる
総評 64/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
