黒紗夢日記

黒紗夢の日記です。読み方は「くろじゃむ」でも「クロッサム」でも構いません。 格ゲーでは「くろっさむ」で、他は「くろじゃむ」です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気がつくとサボる(いもうとコンプレックス! -IC2-)
さて、瞬きをしたら授業が終わっていた黒紗夢です
気が付いたら発表している人が変わっていて、授業が終わる直前でした
不思議なこともあるものですね

と言うことで、2限の授業は教授ではない助手の人が変わりにやっていたんですが、3人プレゼン発表者がいて、最初の奴の時に壁に頭を傾けて、目を閉じたら授業がほぼ終わっていました
二人目の発表者は見ていません
何ということでしょう…

その後、研究室でグダっていたら、明日用の課題をやるというではありませんか
私は一切会議に参加していません
なので、内容は一ミリも分かりません
参加しても仕方ないので、帰ろうぜ!と言ったら半分以上が帰宅希望
皆さんのやる気に満ち溢れた授業への姿勢は素晴らしいものですね
まぁ、やっても解けないというか、難しすぎるというか…課題の用意もあるというか…
要するに逃げたんですけどね!
研究室にいる間に少しでもやればよかったのにね
何故か入っていた東方花映塚をやっていました
なんでインストールされているのでしょうか、不思議で仕方ありません
因みに、非想天則も入ってました
何という東方厨
が、非想天則はストーリーなどをやるとデバッグエラーになるので、メモリ関係が怪しいのかなーなんて思ってます
折角新しいPCなのに、修理に出さないといけない運命になるんでしょうかね…

帰宅してからは、嫌々プレゼン作りをしながら、ラノベ読んだりアニメ見たりと逃避活動
あれ?
シナリオ……やばいんじゃないか…?


そういえば、ギルティの新作PVが発表されましたね
何だか随分と変わったというかEX版になったというか…ちょっと面白そうではあるんですが、どうなんでしょう
壁バウンドが多くなったり、素晴らしいものに青キャンがついたりと、やりがいはありそうです
問題は、100円だとあまりやりたくないという…
50円ならやるんですけどねー
難しいところです

ラノベレビュー
いもうとコンプレックス! -IC2-
ファンタジア文庫より
著者:稲葉洋樹 イラスト:代官山ゑびす

こんなシスコンに何故フラグが立つのでしょうか
素晴らしいにも程があります
お互いにシスコンブラコンならまだわかるんですが、他のキャラともフラグが立っているとは…謎です
あと、ラノベなので突っ込んではいけないんでしょうけれども、イベントバイトをやっているせいで一般人が楽屋に入るとかほぼ絶対ありえないんですよね
パスチェックしますからね…そこはおいておいても、なかなかに超展開な気がしてなりません
今回のヒロインも可愛かったのでいいんですけどね
あと、やっぱり妹が素晴らしい
頭空っぽにして、イチャイチャラブラブをを見ているだけなので結構楽しめます

一言:挿絵の上目遣いが卑怯すぎる
総評 70/100
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
